人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

イメージトレーニング@東我孫子CC・・・わき

一般的には連休も今日が最終日でしょうが、もう一日平日休みあり!
価格もぐんと手ごろになり明日はゴルフDAY!
休み前から風邪を引き、今日までずーっと体調戻らず。。。歳のせいかーー
歳のせいか、連休に入ると、まるで  哀川 翔さんのような生活・・・
明るくなったら起き、暗くなったら寝る。。。みたいな
今朝は幾分体調も復活してきたので、5時には新聞読み終えてウォーキングに出発。
でも途中で思いなおし、自転車で再出発!
明日のゴルフの為のイメージ探しと身体慣らしに利根川河川敷に向かった。
早寝、早起きにこういう景色がすぐ近くにあってホッとするねー

早すぎてプレーしてる人まだ居なかった。。。

イメージトレーニング@東我孫子CC・・・わき_c0122653_22141698.jpg
イメージトレーニング@東我孫子CC・・・わき_c0122653_22143039.jpg
イメージトレーニング@東我孫子CC・・・わき_c0122653_2214437.jpg


by kuriken4343 | 2013-05-06 22:18 | golf


<< 久しぶりに投稿 Canon M6      2013@今井の桜 >>