タグ:家 ( 6 ) タグの人気記事


2012年 06月 26日

FJR@洗車だけ~

梅雨の中休み、いいお天気の休日・・・いつもならどっか行くんだけどなー
今日は“休みたい”と心も体も言ってました~
仲間は信州ビーナスライン・・・気持ち良かっただろうなー

おかげで綺麗になりましたよー
c0122653_21493090.jpg
c0122653_21494782.jpg
c0122653_21495825.jpg
c0122653_215093.jpg
c0122653_21502179.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-06-26 21:50 | バイク
2012年 01月 24日

2012年 初積雪!初更新!

昨夜の訪問者
 最近夜遊び盛んな娘・・・何時帰って来たのか?
 ノラ。。。

c0122653_22415053.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-01-24 22:41 | 写真
2011年 05月 12日

メジロの巣発見!

我が家の玄関先に植えてあるオアダモの木の枝に、
数日前に吹き荒れた強風によってゴミが引っ掛ってんなー
今度の休みに取らなきゃと思っていたら。。。
日々だんだん大きくなってきている。。。
2階の窓から見ていたら何やら小鳥がしょっちゅう行き来する・・・
メジロでしたー!
クモの巣やらビニール紐やら、棕櫚のモワモワかな?上手に出来たみたいで
すでに抱卵しているようでした~
小学校の観察日記になってしまうか。。。


おしりが見えてます!
c0122653_195977.jpg


2階から覗き見ると・・・
c0122653_1951788.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-05-12 19:06 | 写真
2008年 12月 30日

満室御礼@手賀沼マンション!

絶対安全圏なんでしょうか?いつも満室のようです(^v^)
c0122653_15461360.jpg


そして日の出!\(^o^)/
c0122653_1547167.jpg

まん丸じゃないんですよね~
そしてこちら、今朝ご一緒させて頂いたゴットの朝陽
[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-30 15:47 | 手賀沼
2008年 12月 28日

今年の大仕事!

今年は念願かなって、マンションから一戸建てへ住み替えができました
かなりの借金背負った途端に!サブプライムに始まる
100年に1度の世界恐慌。。。だいじょうぶ。。か~???
c0122653_23295150.jpg

本人登場!です!
c0122653_23302234.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-28 23:39 | 写真
2008年 10月 28日

間もなく完成!

6月10日に地鎮祭~やっともうすぐ完成になります\(^o^)/
増大する借金のやま。タイミング悪すぎる金融危機。。。(T_T)
c0122653_2332797.jpg


オープンハウス実施しました~
[PR]

by kuriken4343 | 2008-10-28 23:32 | ???