我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

タグ:写真 ( 408 ) タグの人気記事


2012年 07月 26日

動かないパフォーマー@上野駅広小路口

仕事帰りに上野駅まで車で送ってもらうと
大概出くわすパフォーマー
真っ白塗りで動かない・・・
足もとの空き缶にチップを入れると瞬間動いてサンキューポーズ
気にはなっていたが、今日は初めて真っ黒の人も居た!
思わず写真を撮ってチップを入れるとポーズをしてくれた!

名前あるんでしょうけど??わかりません!

c0122653_23314261.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-07-26 23:31 | 写真
2012年 07月 06日

2012 手賀沼@曙橋で夕焼け

久々の連休!でも気付けばもう夕方。。。
もう一日休みてー・・・・って出社拒否症???はじまったか?

c0122653_026530.jpg


水門 曙橋の電灯も付き始める
c0122653_0261543.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-07-06 00:25 | 手賀沼 | Comments(0)
2012年 06月 26日

FJR@洗車だけ~

梅雨の中休み、いいお天気の休日・・・いつもならどっか行くんだけどなー
今日は“休みたい”と心も体も言ってました~
仲間は信州ビーナスライン・・・気持ち良かっただろうなー

おかげで綺麗になりましたよー
c0122653_21493090.jpg
c0122653_21494782.jpg
c0122653_21495825.jpg
c0122653_215093.jpg
c0122653_21502179.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-06-26 21:50 | バイク | Comments(0)
2012年 06月 12日

東京ゲートブリッジを初めてただ渡ってみた。。。

えーーーーっ!意外につまらない事が判明。。。
この橋は渡るのではなく、ちょっと離れて観るのが良いようで。。。
えっ?ココどこ?ってな感じです。
c0122653_0125499.jpg
c0122653_0131320.jpg
c0122653_0131915.jpg
c0122653_0133768.jpg
c0122653_0134680.jpg
c0122653_014982.jpg
c0122653_0142571.jpg
c0122653_0144172.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-06-12 00:14 | 写真 | Comments(2)
2012年 06月 05日

房州ラーメンを食す

貴重な休み・・・天気パッとしなかった。
けど、バイク動かしてストレスの解消に!・・・
いつか移住してみたい千倉の房州ラーメンで2回目の休憩

c0122653_216780.jpg


そして、房総の最南端の野島岬灯台
c0122653_218137.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-06-05 21:08 | バイク | Comments(2)
2012年 05月 21日

2012 皆既日食

今日はみんなこれでしょうね
c0122653_22424751.jpg
c0122653_22432181.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-05-21 22:43 | 写真
2012年 05月 07日

2012 FJRでツーリング@日光霧降~塩原温泉

毎度お馴染のルート。新緑が綺麗ないい天気でした~

まず最初の休憩は、日光宇都宮道路の日光口PA
まだ雪が残ってました
c0122653_20131356.jpg


そして霧降高原~大笹牧場
c0122653_20135870.jpg

桜が咲いてました
c0122653_20141030.jpg


日塩もみじラインを気合いで走って塩原へ
以前は車で登った 塩那道路 ここが気になりバイクで登ります
c0122653_20212541.jpg

急激に高度が上がる "とてつもない道”です!!行ってみなきゃわからないかも!
c0122653_2021359.jpg


そして、腹ごしらえは 「こばや食堂」 さんの“スープ焼きそば”です
c0122653_20243780.jpg

醤油味のスープにソース焼きそばが入ってます
???かも知れませんが、ボク的にはベリーグッド!でした
一度お試しを!
[PR]

by kuriken4343 | 2012-05-07 20:27 | バイク | Comments(0)
2012年 05月 05日

早朝活動!

朝3時半起き!
夜明け前の国道を走り
c0122653_21452123.jpg



朝焼けの夜明けを見る訳でもなく
c0122653_21464445.jpg



ゴルフ・バイクの次!第3のお遊び へら鮒釣り~シブイ!
大雨の後でもあり、田植え真っ盛り!用水河川は水がいっぱい!魚も上がってくる!
ちょうど産卵の時期で爆釣が期待される時期でもある。
同じ場所でじっと我慢のこの釣り・・・
同じ釣りファンの中でも恰好良くない?若者はやらない?暗い?地味?。。。。。
c0122653_21472060.jpg

もう40年近く前からやってるんだけど、確かに何処に行っても我々グループは
お爺ちゃんたちの中、ウキアガリ捲ってたなー
これで30cm位あります!こんなのがお昼まで30枚位釣れます・・・
[PR]

by kuriken4343 | 2012-05-05 21:47 | ???
2012年 05月 04日

虹に願いを。。。

なんかーこんなお題の歌なかったっけー?
明日こそお天気になりますようにーーーーーーー!

手賀沼ゼロポイントから
c0122653_1956873.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-05-04 19:56 | 手賀沼
2012年 05月 04日

2012 ゴールデンウィークは大雨スタート。。。

3日から8日までの貴重な休み。。。
大雨のスタートです。。。
今日も雨なので、打ちっ放しと床屋と病院の予定。。。
水戸街道(国道6号線)を行ってみると、千葉と茨城の間を流れる坂東太郎こと利根川の水がー。。。
打ちっ放しは増水した川の中。。。
ダメじゃん!雨には参ったー
ゴルフ場も水の中。。。
c0122653_19503678.jpg
c0122653_19504420.jpg
c0122653_19505094.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-05-04 19:50 | 写真