我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バイク ( 70 ) タグの人気記事


2010年 03月 01日

FJR始動@勝浦の干物

昼にはちょっと早かったけれど地魚を戴こうとお店を物色。。。
なかなか当たらないんだよなー
ちょっと「え~?」って刺身盛合せに不完全燃焼
食後の散歩をかねておいしい干物探し!
c0122653_0302425.jpg

脂の乗ったぷりぷりトロあじ!最高でした!



c0122653_0303674.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-03-01 00:32 | バイク
2010年 02月 27日

2010 FJR始動@小湊鉄道・上総鶴舞駅

なぜかいつもこの場所に立ち寄ってしまいます。鉄ちゃんでもないのですが・・・
雰囲気いいですよね~ゆっくり時間が流れているようです
c0122653_0404818.jpg
c0122653_0405740.jpg
c0122653_041632.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-02-27 00:41 | バイク
2010年 02月 25日

2010 FJR初始動@南房総ひとりツーリング

8時スタート、やや寒さを感じるものの快調にドライブ
館山道市原ICからR297進むにつれ濃い霧が…
シールドが小さな水滴に覆われ始め、先が見えなくなる
ツーリンググローブをした手でワイパー代用にするも
拭っても拭ってもキリがない!
こんなところに来てまでMacかよっ!仕方なく便利に利用させてもらい
晴れるまで小休止!ホットコーヒーひとつ!ヘルメット掃除しよーっと
c0122653_20513378.jpg
c0122653_20514386.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-02-25 20:51 | バイク
2009年 11月 10日

紅葉、温泉ツーリング@芦ノ湖スカイライン

天気は、雨降らずに持ちこたえてくれたーが、
曇りで霞んで写真を撮るには至らなかった。。。

c0122653_2238893.jpg
c0122653_2237454.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-11-10 22:38 | バイク
2009年 11月 02日

紅葉2007もの。。。@磐梯スカイライン

今年は、も、か!
休みの度に天気悪し。。。
紅葉見に、バイクを乗りに、カメラ持って行きたいのだが。。。
だめだな~
まだ諦めずにテルテル坊主でも作ろうか!

なんて言ってるそばから今、ここ我孫子は大雨強風!嵐になってます。。。

c0122653_20151268.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-11-02 20:15 | バイク
2009年 09月 23日

銚子@外川漁港

ちょっと時間が出来たので、久しぶりにエンジンを掛けました~
バッテリー充電走行と近所を走りまわっていたら・・・
銚子まで行ってしまった~

外川漁港・・・澪つくしの舞台の町、
“丸”とか言う、日本酒のCM撮影を町民総出でしていました
あのタレントさんはたぶん・・・氷川きよし君だな~きっと。。。
  きよし  「飲みやすいね~!」
  町民   「おいしいねっ!」
と、何度も繰り返しやっとりましたぁ~
c0122653_21465311.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-09-23 21:46 | バイク
2009年 05月 02日

FJRで迷う!@栃木県塩谷町県道63号

先日のネモフィラ、最終目的地の国営ひたち海浜公園に向かう前
常磐道‐北関東道‐東北道‐日光宇都宮道のはずが。。。
矢板まで“ぼーっ”として行き過ぎてしまった(・・;)
なんとなく・・・で行った荒れた道の先に北海道っぽい??牧場発見!
15分位止まっていたけど、人っ子一人もおらず、この後の道中すれ違う車もなし!
c0122653_21551433.jpg


竜王峡方面を目指し、新緑の日塩もみじラインで気合?の練習
クールダウンに露天風呂~
c0122653_2157373.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-05-02 21:58 | バイク | Comments(5)
2009年 03月 25日

FJRでツーリング@伊豆・赤沢温泉

いや~っ、久し振りの団体(とは言っても6人)行動
普段はもっぱらソロ活動が多いのですが、今回いつも面倒になる日程調整(これが嫌でいつもソロ)が
一発で調整でき、海の幸&温泉ツーリングに!

定番、小田厚~ターンパイク~伊豆スカ~亀石峠で海岸線を川奈へ

お昼はココ、海女屋さんの海上亭
c0122653_22584341.jpg

c0122653_22595835.jpg


そこでこいつ・・・刺身もいいけど、味噌汁!あら煮!もよかった~(^v^)
c0122653_2259154.jpg


温泉は必須!赤沢日帰り温泉館!海岸露天風呂もいいが、今回は絶景を・・・カメラ忘れた~のでリンクを!(*^^)v
c0122653_2331329.jpg



3月24日、走行距離 415Km   ガソリン25L   燃費18Km/L  
[PR]

by kuriken4343 | 2009-03-25 23:06 | バイク | Comments(8)
2009年 01月 16日

柏ナンバー!

引っ越しに伴い、色々なものの登録住所を変更しないとならない。。。
今日は、愛車の車検証の住所変更
今まで醤油でおなじみの “野田” ナンバーでした。そのままでもOKなのですが!
この機に気分一新! “柏” ナンバーに変更です!

それにしても住所変更しなくてはならないもの多過ぎ!
一回で終わるビジネスでもやったらいいんじゃん?とか思っちゃいました~
c0122653_16485217.jpg
c0122653_1649646.jpg
c0122653_16491614.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-16 16:49 | バイク | Comments(8)
2008年 12月 28日

今年の大仕事!

今年は念願かなって、マンションから一戸建てへ住み替えができました
かなりの借金背負った途端に!サブプライムに始まる
100年に1度の世界恐慌。。。だいじょうぶ。。か~???
c0122653_23295150.jpg

本人登場!です!
c0122653_23302234.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-12-28 23:39 | 写真 | Comments(12)