我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

タグ:サッカー ( 11 ) タグの人気記事


2012年 11月 18日

柏レイソルA.A.TOR'82

高円宮杯、関東大会ベスト12で敗退、ジュニアユースでの公式戦は全て終了。
もう少し上に行かせてやりたかったが、よく頑張ったのではないかと・・・
これで、事実上引退で、ほっとするのもつかの間、まだ高校でもサッカーをやるそうだ。
勉強は?なので、とことんサッカーで行ってもらおうかっ!

このユニフォームも返します。
c0122653_23104324.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-11-18 23:11 | 写真 | Comments(0)
2011年 05月 03日

2011 関東ユース(U-15)サッカーリーグ

久しぶりに息子のサッカー観戦をしに、柏の葉スタジアムへ行く
飛び級してU-15でプレーさせてもらうも体格の差はやっぱり厳しいな~
俺が!っていう積極性がまだまだ全く足りない。。。

c0122653_227553.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-05-03 22:07 | 写真
2009年 06月 23日

U-12 第33回 全日本少年サッカー千葉県大会

宿敵、柏レイソル無き決勝戦、親父は(いや子供らも)全国大会へ行くもんだ!と思っていた。。。
大雨のせいにはしたくは無いが、まさかこんな負け方をするとは・・・
今までこんな惨めな負け方を見た事が無かった・・・
なにがあったんだろう・・・サッカーじゃなかったな~
親もがっかりだが、子供らはそれ以上の悔しさ、空しさが残った小学生ラストゲームとなってしまった・・・
不完全燃焼である
c0122653_15143892.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-23 15:14 | 写真
2008年 07月 27日

U-11県大会 VS柏レイソル戦

この県大会、無失点でここまで勝ち上がり
最後の強敵!レイソルにも 1-0 で無失点で決勝進出!
c0122653_193395.jpg

決勝は、ふたつに割った同クラブ同士の何とも複雑な対戦となってしまいました。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-27 19:33 | 写真 | Comments(8)
2008年 03月 22日

お世話になりました~

クラブチームと掛持ちで入っていたスポーツ少年団を退団することに・・・
寂しいですが、少年団には日程的に参加できなくなっており、仕方がありません
今日がこのユニホームでの最後の試合
ゴールも1本決めて有終の美を飾りました~
c0122653_22112387.jpg


More
[PR]

by kuriken4343 | 2008-03-22 22:19 | 写真 | Comments(13)
2008年 01月 26日

totalninety

じゃがいも小僧のサッカー遠征
帰りに必要アイテムねだられ思わぬ出費。。。
c0122653_2155836.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-01-26 21:55 | 写真 | Comments(6)
2007年 12月 16日

ボカ ジャパン

FIFAクラブワールドカップ、本家ボカジュニアーズは、決勝で負けてしまいましたが!
元?ボカジャパンU-10は、千葉県東葛地区大会で優勝!
うちのじゃがいも小僧も同点から勝ち越しゴールを決め勝利に貢献、
レイソルスタジアムで試合もできたし、バカ親、子ともにご満悦~!
c0122653_22191272.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-12-16 22:19 | 写真 | Comments(4)
2007年 10月 14日

目指せ!Jリーガー!

ディフェンス3人引き連れて・・・
決めた~・・・・か?
c0122653_2075639.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-10-14 20:08 | 写真 | Comments(10)
2007年 09月 03日

NEC杯予選

ジャガイモ小僧が所属するふたつのチームのうちのひとつ
スポーツ少年団のクラブ

試合前の儀式。。。
自然からパワーを貰ってんの?
知らねぇ!

どうやら深呼吸で精神統一のようだ・・・
c0122653_2148187.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-09-03 21:48 | 写真 | Comments(12)
2007年 08月 25日

遠征試合

うちのジャガイモ小僧!なかなかのもんでサッカーしてます。。。
親バカなもんで。。。
c0122653_23342040.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-25 23:34 | 写真 | Comments(12)