2011年 05月 03日

2011 関東ユース(U-15)サッカーリーグ

久しぶりに息子のサッカー観戦をしに、柏の葉スタジアムへ行く
飛び級してU-15でプレーさせてもらうも体格の差はやっぱり厳しいな~
俺が!っていう積極性がまだまだ全く足りない。。。

c0122653_227553.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-05-03 22:07 | 写真
2011年 05月 02日

黄砂に霞む手賀大橋&水の館

もう少し早ければ
月かと間違えるほどのお日様が撮れたんだけど
遅かったな~

c0122653_2348182.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-05-02 23:48 | 手賀沼
2011年 04月 13日

2011 今井の桜 Part2

橋と橋の間を行きは逆光、帰りは順光
でも、どうしても逆光が好きなようです。。。
片側5、600メートルで、往復1キロちょいかな?朝の散歩。

c0122653_226116.jpg
c0122653_2261137.jpg
c0122653_2262023.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-04-13 22:06 | 写真
2011年 04月 13日

2011 今井の桜

今年も変わらずちゃんと咲きました。。。
金山落しの堤に咲く桜

c0122653_2156530.jpg
c0122653_21561448.jpg
c0122653_21562372.jpg
c0122653_21563318.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-04-13 21:56 | 写真
2011年 04月 07日

2011 桜@成田線 我孫子~東我孫子

電車ネタが続きますが、地元での初桜~
来週あたりが満開の今井の桜かな~

c0122653_19524042.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-04-07 19:52 | 電車
2011年 04月 05日

2011 小湊鉄道@上総鶴舞駅

大地震の日、休みを取っていたので朝からバイクで出掛けていました。
房総方面へ、最初の休憩ポイントは何時もココ

c0122653_14511834.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-04-05 14:51 | 電車
2011年 04月 04日

がんばろう!ニッポン

東日本大震災に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

私自身出来ることを毎日、少しずつでも続けていきたいと思います。

がんばろう!にっぽん


c0122653_22161984.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-04-04 22:16 | 写真
2011年 03月 08日

蕎麦に唐揚げ?@我孫子駅立ち食い“弥生軒”

いつもどの時間帯でもお客さんで溢れかえってますねー
通勤で毎朝毎夕お客さんが居ない時を見た事がないです!

TVでも何度も紹介されてますし、裸の大将、作家の山下清氏が働いていた事もその一因かな!
はじめは唐揚げ+蕎麦?と思っていましたが。。。

おいしかったですよ!蕎麦はちょっと置いといて・・・唐揚げ!ボリューム満点!
学生が“げんこつ大”のを、なんと1個100円と安い!のでガッツいてます! 2個でも200円!
単品でもOKで丼ぶりに唐揚げ そばつゆをたっぷり掛けて出してくれます!
白いヒゲのおじさんのフライドチキンより旨いと思うよ!安いし!

なんで最近途中下車、ここに嵌まってます!マイブーム!
降りて次の電車が来るころちょうど食べ終わります。

写真は唐揚げ蕎麦2個乗せ!¥440円!お腹空いてる時は2個で!

c0122653_22582348.jpg
c0122653_22583335.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-03-08 22:58 | 電車
2011年 02月 22日

A エース!!@石岡ゴルフ倶楽部

やってもうた~

オフィシャルじゃなくプライベートですが、やってもうた~
2月22日、ニャンニャンニャンの日に逆らって!
ワンワンワン!!でした。。。

石岡ゴルフ倶楽部、アウトの4番 169ヤードのPar3 7Iron
なんか真ん中行ったな~、う~ん、ピンと重なって見えなくなったなー
グリーンオーバーかっ。。。まっ、そんなもんだ~

グリーン奥探してもボール無いんだよねー
。。。ったら、同伴のMちゃん、「入ってます。。。。。!」
リアクション下手だったよね~
でも写メありがとう!でもこれってどこで撮っても同じだし。。。証拠になんないよね~
c0122653_21144259.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-02-22 23:59 | golf
2011年 02月 15日

2011 大雪!ゴルフは中止!

5週連続まるでツアープロのようなスケジュールにやっと休日が参りました。
それにしても14日の帰りは凄かった!どんどん積もっちゃいましたねー
革靴での歩行は危険だし、グチョグチョになりました~
c0122653_19441751.jpg
c0122653_19442949.jpg
c0122653_19443977.jpg
c0122653_19444615.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-02-15 19:44 | 手賀沼
2011年 02月 09日

2011 今年7日目の雪@竜ヶ崎 南が丘ゴルフガーデン

昨日の修正!今日は練習です!
始まると同時にもの凄い降りに…
あっという間に真っ白です。。。
ボールの行方が追えません(T_T)
c0122653_20431923.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-02-09 20:43 | golf
2011年 02月 08日

2011 川奈ホテルゴルフコース 富士コース

早起き!遠征!いい天気!名門コース!

スコアが良ければいい思い出になったのにねー(T_T)
毎年4月にはフジサンケイレディスクラシックが開催されているコースで
東洋一難しいとか。。。

100%歩きのプレーは流石に普段の運動不足が効いてきます~

「川奈でやって来たよー!それ以上は聞かないでー」 の世界です。。。

c0122653_22141327.jpg


灯台に向かって打てー!
c0122653_22142247.jpg


海の上から攻めますかー!?
c0122653_22143155.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-02-08 22:14 | golf
2011年 01月 16日

2011 初雪!

今朝は慌てて家を飛び出したもんだから・・・
ご近所の風景。。。
いつも持ち歩いていたにも係らず
ほとんど鞄から出ることのなかったコンデジは
この1枚で残念!電池切れ。。。

c0122653_182451.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-01-16 23:59 | 写真
2011年 01月 11日

手賀沼曙橋からの夕景

なんかもう、あっと言う間に10日過ぎてるんです。。。
明日から忙しくなるかなー!
c0122653_20513523.jpg
c0122653_20514482.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-01-11 20:52 | 手賀沼
2011年 01月 01日

2011 手賀沼ゼロポイントからの初日の出

あけましておめでとうございます!

昨年は殆んど更新せず、と言うよりカメラを触れませんでした。
今年もおそらく変ること無いでしょう。。。
でも、がんばって初日の出行ってきました~

日の出前、お月さまと明星
c0122653_10405785.jpg


飛行機雲に初日の出~!
c0122653_10402516.jpg

[PR]

# by kuriken4343 | 2011-01-01 10:41 | 手賀沼