我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 24日

手賀沼に火の山脈現る?

日の出前、雲の縁がオレンジに光り輝きます。
まるで火の山々のようです・・・
c0122653_21101465.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-24 21:10 | 手賀沼
2010年 01月 19日

朝日に染まる千葉ニュータウンのビル

本当はもっと遠くにあるんですけどレンズの圧縮効果ですぐ近くに見えますね~
c0122653_21392162.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-19 21:39 | 手賀沼
2010年 01月 07日

新型インフルエンザ?

やってしまった。。。体調管理だなぁ~
正月休み明け早々にまた長期自宅待機です。。。
家族や会社の皆さんにはご迷惑お掛けしますm(__)m
c0122653_1794314.jpg

飲んだら半日で随分楽になりました~
[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-07 17:11 | 写真
2010年 01月 04日

2010 初手賀沼ゼロポイントからの日の出前

初日の出は沼の芦原の中からでしたので、久しぶりに高台に行ってみました。
なにやら、造成工事もかなり進み、“高野山 桃山公園”と名が付いているようです。

今日の沼の水面は、オランダ国旗のような3色に映っていました~
c0122653_9463111.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-04 09:46 | 手賀沼 | Comments(9)
2010年 01月 01日

2010 手賀沼初日の出!

あけましておめでとうございます!

すっかり月1回更新ペースとなってしまいました(;一_一)
コメントもお返しすることができず閉じたまま・・・
年始だけは、皆様のところへお邪魔しようか・・・???と、思ってはいます。(^^ゞ

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

c0122653_11202297.jpg

雲の切れ間から初日の出!


c0122653_11234224.jpg

今年もがんばるぞ~
[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-01 11:25 | 手賀沼 | Comments(8)