<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 23日

U-12 第33回 全日本少年サッカー千葉県大会

宿敵、柏レイソル無き決勝戦、親父は(いや子供らも)全国大会へ行くもんだ!と思っていた。。。
大雨のせいにはしたくは無いが、まさかこんな負け方をするとは・・・
今までこんな惨めな負け方を見た事が無かった・・・
なにがあったんだろう・・・サッカーじゃなかったな~
親もがっかりだが、子供らはそれ以上の悔しさ、空しさが残った小学生ラストゲームとなってしまった・・・
不完全燃焼である
c0122653_15143892.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-23 15:14 | 写真
2009年 06月 16日

あじさい@手賀沼水生植物園

季節ものということで・・・
いつも同じようですが (・・;)
c0122653_18381714.jpg
c0122653_18382817.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-16 18:38 | マクロ
2009年 06月 16日

ムシ

あやめの傍らにあった紫陽花に、名前はわからない。。。ムシムシのひとくくり
c0122653_0551913.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-16 00:55 | マクロ
2009年 06月 12日

あやめまつり@手賀沼

明日はあやめまつりの期間中の中でも、いろいろな催しが予定されている日の様です
c0122653_21394851.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-12 21:39 | 手賀沼
2009年 06月 04日

須田帆布@つくば市

以前よりネットサーフィンで探し当て気になっていたお店に行って来ました。
カメラバックにどうかなーと、はたまた通勤バックとして、弁当!デジイチ!手帳!財布!・・・
なんでも来い!み・た・い・な!、『 どっさり・ショルダー L 』をゲットして来ました~
お店の造りや庭もいい感じです!もうちょっと早く知っていれば・・・、家づくりのヒントにもなりますねー!

須田帆布さんのHPはこちらから

ロゴもいい感じ!
c0122653_21383678.jpg

B4もOK!マチもたっぷり!
c0122653_21385067.jpg

パーツもオリジナル、いいですね~
c0122653_2139212.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-04 21:45 | shop