<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 27日

2009 ダイヤモンド富士!@手賀沼曙橋

ん~っ!イマイチな感じですねー
富士山のシルエットも、沈む位置も・・・
ここ数日がチャンスかも!もう休み取れませんが・・・(T_T)
c0122653_201051.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-27 20:09 | 手賀沼
2009年 01月 23日

MOS BURGER...

休日留守番・・・
やっぱりじっとしてられません!
ゴルフ練習場に昼は久々のモスバーガー!
チリチーズバーガー、新鮮な感じ~いつもマックばっかりだったからなぁ~
c0122653_1737399.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-23 17:37 | 写真
2009年 01月 16日

柏ナンバー!

引っ越しに伴い、色々なものの登録住所を変更しないとならない。。。
今日は、愛車の車検証の住所変更
今まで醤油でおなじみの “野田” ナンバーでした。そのままでもOKなのですが!
この機に気分一新! “柏” ナンバーに変更です!

それにしても住所変更しなくてはならないもの多過ぎ!
一回で終わるビジネスでもやったらいいんじゃん?とか思っちゃいました~
c0122653_16485217.jpg
c0122653_1649646.jpg
c0122653_16491614.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-16 16:49 | バイク
2009年 01月 09日

寂しげ陽光。。。

先日のノラ、振り返ると世相を反映してそう見えてしまうだけか・・・?
何やら寂しげな、おじちゃんである。。。
c0122653_22454972.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-09 22:45 | 手賀沼
2009年 01月 03日

お年玉待ち~

手賀沼ノラであ~る。
c0122653_1821273.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-03 18:02 | 手賀沼
2009年 01月 01日

2009 初日の出!@手賀沼ゼロポイント

あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願い致します

去年は世の中大変な1年になってしまいました
今年はそれを払拭して パーッ! と明るく元気にいきたいものです!

なので、写真は パーッ! と、元気よく 日の丸、にっぽんの夜明けだ~!
元気ですかー!
c0122653_11193196.jpg

成田からの飛行機が右端に。。。暖かいところ行きたいな~
[PR]

by kuriken4343 | 2009-01-01 11:37 | 手賀沼