我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

京カントリークラブ

本日定休日・・・を利用して会社の事業部のゴルフコンペ
45名のコンペ盛況でした
いつもながら天気は良いんですが・・・
コースレートは難しいコースということで健闘といたしますか。。。
45人中13位、ニアピン賞ひとつゲットです!

営業の仕事なのでひと月締まって息抜きリフレッシュです!
明日からまたガンバンべ~!
c0122653_2024549.jpg

苗場スキー場か!ってなコブだらけ!
下手くそ写真であまりわかりませんが、ボコボコです!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-31 20:27 | golf | Comments(11)
2007年 07月 30日

癒しの目

家から程遠くない処に乗馬倶楽部があります
カメラを首に提げて行くと、どこかの取材か?と間違われました
ガンガン撮って、ガンガン紹介してね~!なんて言われちゃいました。。。

動物の・・・馬の癒しな目々をちょっと見させて欲しかったんだな~
優しい目ですよね~~~
c0122653_2355243.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-30 23:06 | 写真 | Comments(6)
2007年 07月 29日

パッとしない。。。

関東はなかなか梅雨明けにならず
パッとしない天気続き。。。

早く梅雨明けないかな~

手賀沼シンボル水の館に日没
c0122653_23194611.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-29 23:20 | 手賀沼 | Comments(10)
2007年 07月 28日

目薬の木のお茶

先日のツーリングで日光市界隈で目に留まった
目薬の木のお茶”です
今までもあったのかも知れませんが
気が付きませんでした~

お味は・・・
ちょっと苦味がありますがさほど気になるものではありません
なんとなく・・・白玉もちの味を感じてしまいます
美味しいです!
ちょっとお奨め!
c0122653_2144516.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-28 21:46 | 携帯カメラ | Comments(6)
2007年 07月 27日

つず。。。

金魚
意味は判らないと思いますが兎も角“おゎようございます!”が日課の“つず”と申します
意味は名前の由来に深く係わっています
でもバラせません
会社のデスクに乗せられてます
怒るとヒレ全開、エラ大きく広げ威嚇するのが得意です
種族は攻撃的な闘魚のベタです~
c0122653_0163255.jpg

ただ撮っただけになっちまいました~(ー_ー)!!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-27 23:59 | 携帯カメラ | Comments(11)
2007年 07月 26日

野岩鉄道会津鬼怒川線鉄橋

題名に漢字が沢山並びましたが・・・
先日のツーリング途中のワンショット
要は電車の通り道であ~る

空の青さ澄んだ空気に映える緑とのコントラストに寄り道!
そこにあったワンポイントの赤茶けた鉄橋、並走するR121号
きっと廃線かと思いきや、わざと錆付かせてあるのだ!

名前は忘れましたがこの鉄は
表面に幾重もの錆の層を作りそれ自体が結果として
錆の進行を止め、メンテナンスフリーのお利口さん鋼材なのであ~る!
c0122653_2316276.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-26 23:16 | バイク | Comments(10)
2007年 07月 25日

モエレ沼公園VS晴海フェリーターミナル

ガラスのピラミッド
tomoさんの北海道綺麗画像にそのへん画像でVSですっ!
第二回戦はガラスのピラミッド!
どおだぁ~!
c0122653_22151054.jpg


ア~ンド、夜コンデジバージョン
c0122653_23171866.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-25 22:16 | 写真 | Comments(4)
2007年 07月 24日

FJR出動!

久々にFJR出動です!
今日は常磐、外環、東北、日光、霧降、日塩・・・
疲れました~
c0122653_2141382.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-24 21:41 | バイク | Comments(4)
2007年 07月 23日

携帯カメラDebut!

不思議な世界
どんなもんでしょうか?
トイカメラの雰囲気出てますか?
c0122653_046822.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-23 23:59 | 携帯カメラ | Comments(6)
2007年 07月 22日

河童の噴水!

札幌へ
トラバしましたtomoさんの北海道はモエレ沼公園の綺麗な噴水を必ず見て来て下さいね!

。。。んでどうでしょう?。。。この河童?
勝負にならない。。。?
でも確か3,40メーター吹き上がるんですよ!。。。日本で6番目に汚れた沼の水が!
なので、風向きによっては中止になります!飛沫かぶっちゃうからね。。。
自分の住んでるとこ落してどうする!
だんだん綺麗になってますからっ!
c0122653_23312079.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-22 23:32 | 手賀沼 | Comments(9)