我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 201 )


2010年 08月 13日

二兎追うものは一兎をも得ず。。。

2010年ペルセウス座流星群の観測に絶好の日だ!
   ・・・誰がじゃ~、どこがじゃ~!
しかも!台風一過のBigな朝焼け高確立日!
   ・・・なんで~!

どんよりドヨドヨ、湿っぽく蚊の猛襲を受け痒いーわ!
最悪の朝だった。。。

深夜2時から早朝5時まで粘り、一兎をも得ず帰宅、2度寝の床に入りました~

そんな朝のペルセウス座流星群と台風一過のBigな朝焼けのコラボレーショーーーン!!!!!

どーだー!!
c0122653_9532986.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-08-13 09:47 | 写真
2010年 08月 05日

2010 我孫子市北新田

やっぱりこういう景色が好きだなー
空が綺麗な日でした~
c0122653_2254556.jpg

c0122653_2271593.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-08-05 22:06 | 写真
2010年 05月 02日

青い空に新緑

ハナミズキが咲くということは我が家のお嬢様の誕生日が近い知らせ
必ず毎年知らせてくれる切っても切れない関係・・・
c0122653_10583574.jpg



c0122653_10594574.jpg
c0122653_110174.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-05-02 10:58 | 写真
2010年 04月 19日

今年も行けなかった。。。印旛吉高の大桜@2008年物~

ソメイヨシノより好きだ~と毎年言い続けていますが・・・
樹齢300年以上のヤマザクラ、赤い葉っぱも同時に出てくる感じがいいですねー
残念ながら今年も花の時期に休みが取れません(T_T)
来年こそは休み取るぞー!<`ヘ´>!

右端の人と大きさを比べてください!
c0122653_23184549.jpg


根回り6.65M!
c0122653_23201330.jpg
c0122653_23202678.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-04-19 23:20 | 写真
2010年 04月 04日

朝汐運河の桜@晴海アイランド

早いものでこの職場に来て4年目の桜です
通算では丸7年、8年目に突入です
周りの環境は非常によく、他にはない所だと確信します
・・・労働条件がもう少し良ければな~(T_T)

オープン当初は無かったタワーマンションが幾つも出来上がっています
c0122653_2351751.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-04-04 23:51 | 写真
2010年 03月 12日

2010 ギンヨウアカシア@晴海トリトン

先日来の生憎の天気。。。
雪の後晴れた青空に黄色の花満開でした~
c0122653_0332537.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-03-12 00:33 | 写真
2010年 02月 23日

春の日差し~@晴海トリトンスクエア

先日は2月に9回目の雪。。。
今日は春の柔らか日差し
春と言えば花粉!むずむずしてきたなー
そろそろお医者さんに行かなくては…
c0122653_10205421.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-02-23 10:21 | 写真
2010年 02月 18日

9回目の雪。。。

今年はずいぶん雪の日が多いなー
帰りも寒かった~
明日は、久しぶりにお日様かー
c0122653_012533.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2010-02-18 23:59 | 写真
2010年 01月 07日

新型インフルエンザ?

やってしまった。。。体調管理だなぁ~
正月休み明け早々にまた長期自宅待機です。。。
家族や会社の皆さんにはご迷惑お掛けしますm(__)m
c0122653_1794314.jpg

飲んだら半日で随分楽になりました~
[PR]

by kuriken4343 | 2010-01-07 17:11 | 写真
2009年 06月 23日

U-12 第33回 全日本少年サッカー千葉県大会

宿敵、柏レイソル無き決勝戦、親父は(いや子供らも)全国大会へ行くもんだ!と思っていた。。。
大雨のせいにはしたくは無いが、まさかこんな負け方をするとは・・・
今までこんな惨めな負け方を見た事が無かった・・・
なにがあったんだろう・・・サッカーじゃなかったな~
親もがっかりだが、子供らはそれ以上の悔しさ、空しさが残った小学生ラストゲームとなってしまった・・・
不完全燃焼である
c0122653_15143892.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-06-23 15:14 | 写真