我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 201 )


2011年 07月 09日

2011 梅雨明け!

暑かーっ!
c0122653_0262187.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-07-09 21:26 | 写真
2011年 07月 04日

嵐の前不気味な空に光る電線

先日の続き・・・
本当はバイクでひとっ走りして大先輩の所へ
お届けものを。。。と出掛けたすぐ、これはこの後来るな~
と思って引き返したんです。。。それは大正解だったんです!
熱帯地方でもそんな降り方しないでしょーってなもんでしたから。。。
見る見る暗くなっていきます。

c0122653_2231382.jpg
c0122653_2232959.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-07-04 22:04 | 写真
2011年 06月 04日

2011 職場からの景色@晴海トリトンスクエア

もうココに来て5年目に入ってるなーなんて思い
過去の写真を見ていた・・・


今の景色・・・
c0122653_036306.jpg




3年前・・・
c0122653_042341.jpg


新たにタワーマンションがこの中だけでも増えている・・・
本当はもっともっと増えているのだ~
[PR]

by kuriken4343 | 2011-06-04 00:38 | 写真
2011年 05月 19日

2011 @あけぼの山農業公園


バイクも動かしたい~
写真も撮りたい~
体力的には…お疲れモード

身近にあけぼの山公園!
夏のひまわりに植え替えの為メインは何も無し
脇っちょにハナビシソウ(カリフォルニア・ポピー)

c0122653_1971851.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-05-19 19:07 | 写真
2011年 05月 12日

メジロの巣発見!

我が家の玄関先に植えてあるオアダモの木の枝に、
数日前に吹き荒れた強風によってゴミが引っ掛ってんなー
今度の休みに取らなきゃと思っていたら。。。
日々だんだん大きくなってきている。。。
2階の窓から見ていたら何やら小鳥がしょっちゅう行き来する・・・
メジロでしたー!
クモの巣やらビニール紐やら、棕櫚のモワモワかな?上手に出来たみたいで
すでに抱卵しているようでした~
小学校の観察日記になってしまうか。。。


おしりが見えてます!
c0122653_195977.jpg


2階から覗き見ると・・・
c0122653_1951788.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-05-12 19:06 | 写真
2011年 05月 03日

2011 関東ユース(U-15)サッカーリーグ

久しぶりに息子のサッカー観戦をしに、柏の葉スタジアムへ行く
飛び級してU-15でプレーさせてもらうも体格の差はやっぱり厳しいな~
俺が!っていう積極性がまだまだ全く足りない。。。

c0122653_227553.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-05-03 22:07 | 写真
2011年 04月 13日

2011 今井の桜 Part2

橋と橋の間を行きは逆光、帰りは順光
でも、どうしても逆光が好きなようです。。。
片側5、600メートルで、往復1キロちょいかな?朝の散歩。

c0122653_226116.jpg
c0122653_2261137.jpg
c0122653_2262023.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-04-13 22:06 | 写真
2011年 04月 13日

2011 今井の桜

今年も変わらずちゃんと咲きました。。。
金山落しの堤に咲く桜

c0122653_2156530.jpg
c0122653_21561448.jpg
c0122653_21562372.jpg
c0122653_21563318.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-04-13 21:56 | 写真
2011年 04月 04日

がんばろう!ニッポン

東日本大震災に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

私自身出来ることを毎日、少しずつでも続けていきたいと思います。

がんばろう!にっぽん


c0122653_22161984.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-04-04 22:16 | 写真
2011年 01月 16日

2011 初雪!

今朝は慌てて家を飛び出したもんだから・・・
ご近所の風景。。。
いつも持ち歩いていたにも係らず
ほとんど鞄から出ることのなかったコンデジは
この1枚で残念!電池切れ。。。

c0122653_182451.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2011-01-16 23:59 | 写真