カテゴリ:携帯カメラ( 8 )


2012年 09月 11日

カレーうどん?@常磐道 東海PA

先日、仙台まで日帰りで行った途中で寄った
常磐道東海PAのカレーうどん!これには参った!
c0122653_2355016.jpg

まずはこの太さ!というか幅!これでどんぶり満たされているかと、やや引き気味…


c0122653_2355116.jpg

ところが、下からご飯が出てきた!
カレーうどんライスじゃん!
朝から重過ぎで参った!
残すハメになった~
[PR]

by kuriken4343 | 2012-09-11 23:47 | 携帯カメラ
2012年 08月 15日

地球は丸かった@犬吠埼灯台

息子のサッカー波崎合宿にちょっと顔を出して
銚子まで足を伸ばしてみた

最近スマートフォンなるもデビューしそこからアップに挑戦です。
c0122653_21501977.jpg

c0122653_21502070.jpg

c0122653_2152336.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2012-08-15 21:44 | 携帯カメラ
2009年 04月 26日

珈琲所 コメダ珈琲店

今日は小僧のサッカー遠征、VS 名古屋グランパス戦の引率使命・・・
名古屋日帰り800Km!(>_<)しんどかったです。。。

小僧のサッカーはさて置き、予てから機会があれば行ってみたかった 「コメダ珈琲店」 初Debutです!

c0122653_0204216.jpg


これが噂の 「シロノワール」 温かいパンケーキの上にソフトクリーム、メイプルシロップがかかってます!
c0122653_0214697.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2009-04-26 00:21 | 携帯カメラ
2007年 08月 06日

MAX COFFEE !

知ってっぺ!知らね~だしけ!

このコーヒーと共に育ちました~
利根コカコーラの管轄で販売されてました!
まさしく“チバラギ”・・・ギって言うと怒る人も居るんだな~

最近会社の近くの自販機に入ってたんですヨ!東京は中央区ですヨ!
ついにチバラキブランドも全国区に進出だ~!

みなさんの地域にも進出しておりますでしょうか?
c0122653_15543525.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-06 15:54 | 携帯カメラ
2007年 08月 01日

梅雨明け!夕焼け!

今日関東地方の梅雨明けでした~!
その夕方、西の空を見ましたか?
綺麗な夕焼けでしたね!

しかし!
肝心な時普段持ち歩いているコンデジ電池切れ!
携帯カメラ、セロテープ重ね貼り仕様にて。。。
c0122653_041780.jpg

アップするような絵ではないのですが。。。
トホホ。。。手振れ。。。変な色。。。トホホ。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2007-08-01 23:25 | 携帯カメラ
2007年 07月 28日

目薬の木のお茶

先日のツーリングで日光市界隈で目に留まった
目薬の木のお茶”です
今までもあったのかも知れませんが
気が付きませんでした~

お味は・・・
ちょっと苦味がありますがさほど気になるものではありません
なんとなく・・・白玉もちの味を感じてしまいます
美味しいです!
ちょっとお奨め!
c0122653_2144516.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-28 21:46 | 携帯カメラ
2007年 07月 27日

つず。。。

金魚
意味は判らないと思いますが兎も角“おゎようございます!”が日課の“つず”と申します
意味は名前の由来に深く係わっています
でもバラせません
会社のデスクに乗せられてます
怒るとヒレ全開、エラ大きく広げ威嚇するのが得意です
種族は攻撃的な闘魚のベタです~
c0122653_0163255.jpg

ただ撮っただけになっちまいました~(ー_ー)!!
[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-27 23:59 | 携帯カメラ
2007年 07月 23日

携帯カメラDebut!

不思議な世界
どんなもんでしょうか?
トイカメラの雰囲気出てますか?
c0122653_046822.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2007-07-23 23:59 | 携帯カメラ