我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

FJR@日光の杉並木

んーーーっ!コントラストキツイなー・・・でもそんなの関係ねぇ!
c0122653_23522317.jpg

c0122653_23525043.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-09-22 23:54 | バイク | Comments(6)
Commented by gs1150 at 2008-09-23 20:39
忙しいわりには走ってますね!
私も来月あたり、ソロキャンプツー狙ってます。
ソロだとゆっくり写真撮れそうだし^^;
Commented by tomo200801 at 2008-09-23 21:38
おっ、土の道を重量級のFJRで!
これはやっぱあれですか!? 北海道のための練習ですか?(^▽^)
コントラスト高すぎの場面ではオートライティングオプティマイザーが有効そうですね。
でもこれはこれでスポットライトっぽくてよいですね!
Commented by がんばれミノルタ at 2008-09-23 21:54 x
kuriemonさん、こんばんは。私のスペースまでお越しいただきありがとうございます。山口百恵ぅ~ん。懐かしい。今どんな、感じになっているのかなぁ。もう何歳なんだろ?綺麗なおばさんになってるんだろうぁ。想像するだけで、そそられます。
Commented by gigen_t at 2008-09-24 08:33
 一枚目、随分と離れた処からの 我が愛車、 一寸見たとき ミニバイク と勘違い致しました。 大変失礼いたしました。 ン百万円のものを、ゴメンナサイ、
Commented by vehicles at 2008-09-24 17:42
こんにちは
確かに難しい状況ですね。
でも、光に浮かび上がるバイクが素敵に撮れてますよ。
Commented by hiromon0919 at 2008-09-29 20:27
おー かっこいい!!
コントラスト そんなの関係ねぇ!!!!
だってかっこよすぎます!


<< 早10月!平凡な手賀沼夜明け      2008 持法院の曼珠沙華 >>