我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

日光東照宮の五重の塔

たまには、こういう処を訪ねてみるもいいもんです!
c0122653_964917.jpg
c0122653_971060.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-09-19 00:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-09-19 11:57
当然 バイク ですよね、 ジャンパーに身を固め、 長靴を履いて、然も 長身のカッコイイ 男性が、 奥ゆかしい 東照宮を散策 さぞ 眼を引くでしょうねー、 
Commented by vehicles at 2008-09-19 12:40
こんにちは
明暗の差が強い被写体を綺麗に撮りましたね。
迫力満点です。
Commented by hiromon0919 at 2008-09-19 15:59
最近、仕事が忙しくてヘトヘトです。。。
旅行、いきたーい!!!!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-21 23:04
gigenさん、こんばんは!
バイクですが!この日は小学生の修学旅行で大賑わい!
まるで、付添の副担任の先生のようでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-21 23:07
vehiclesさん、こんばんは!
まるでコンデジで撮ったかのような感じになってますね~
ちょっと弄っちゃった方が良さげでしたね~
シャープがキツイのかな?
Commented by kuriken4343 at 2008-09-21 23:11
hiromonさん、こんばんは!
ボクの場合ほとんどが日帰りですし、1日に500キロは走りますので
仕事のヘトヘトの上、更に倍になって休みが終わります!
何時まで経っても、子供のように全力遊びでバタンキューです!


<< 2008 持法院の曼珠沙華      FJRでツーリング~ッ! 日光... >>