我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

FJRでツーリング~ッ! 日光~霧降高原~日塩もみじライン

さっそく、10-20mm のテストです~!

10mmと~、
c0122653_22145584.jpg


去年撮影の17mm~の比較~っ!
c0122653_22152963.jpg


圧縮効果がずいぶん違うものですねー
[PR]

by kuriken4343 | 2008-09-13 22:17 | バイク | Comments(15)
Commented by EZZY at 2008-09-14 04:21 x
ん~降格してますね~
Commented by Mie at 2008-09-14 09:15 x
かっこいいバイクに、超広角かかえたイケメンがぶっ飛ばせば
霧降高原も、もみじラインも、たわたわになるかも・・・・(爆笑)
Commented by gigen_t at 2008-09-14 18:59
 シルバーに輝くステキナバイク〔固有名詞あるのでしょうが、音痴には全て 大小は別にして 同じバイクに見えます〕 爽やかな高原を颯爽と 気分が良いでしょうねー、  そんな姿を想い浮かべて おります。
Commented by Summerfield at 2008-09-14 21:48 x
日光に行かれてのですか、13日はわたらせ渓谷鉄道の方に行ってました。
広角レンズ、いいですね。
Commented by CoCo at 2008-09-15 00:17 x
こんな時間に失礼しま〜す
かっくいいバイクですねぇ〜
これを乗って日光まで撮影ですか
サイコーですわ〜
Commented by tomo200801 at 2008-09-15 19:23
なるほど10mmと17mmではだいぶ違いますね。
ん!?なぜに17mmの方は昨年の写真なんですか?
同じレンズでの比較が見たいですね~。
場所は美幌峠に指定されましたので再度比較写真を掲載されるようお願いいたします。
Commented by vehicles at 2008-09-17 16:38
こんにちは
場所は霧降高原ですか?
10mmはぐっと寄って撮ると凄い迫力でしょうね。
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:02
EZZYさん、また“降格”言ったな~!
“広角”です!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:03
Mieさん、イケメン。。。やめましょう。。。
ラーメンならいいですよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:06
gigenさん、こんばんは!
ハイ!同じバイクですよ!
案外気合入れて走ってますので、気持ちいい!と言えば気持ちいいですが、
相当疲労しますし、大汗、冷や汗かきながら走っています!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:09
Summerfieldさん、こんばんは!
渡良瀬と聞くとどうしても、あの遊水池しか思い浮かびません!
渓谷はどんなのでしょうか?覗きに行ってみますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:11
CoCoさん、こんばんは!
ハイ!最高でしたよー!霧降高原はのんびり
日塩もみじラインは気合でした!
もうすぐ、戦場ヶ原辺りがいい感じになってきますね~!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:12
tomoさん、マジ行きたいです!
来年こそ!!!!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-18 20:16
vehiclesさん、お帰りなさい!
tomoさんの言う通りにして、vehiclesさんのプランを辿ったり・・・
できるといいですねー!広角持ってネ~!
Commented by hiromon0919 at 2008-09-19 15:59
降格(笑)
広角だとずいぶん、ズンとバイクに迫力がでますねー!!


<< 日光東照宮の五重の塔      超広角ゲット!SIGMA10-... >>