我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

超広角ゲット!SIGMA10-20mmF4-5.6

今日はカメラがサービスセンターから退院!
超広角の試し撮り~
c0122653_2383034.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-09-11 23:08 | 写真 | Comments(8)
Commented by hiromon0919 at 2008-09-12 19:33
いいなーいいんなー 広角。
空が広いですねー。
っていうか、カメラ入院中だったんですね(笑)
Commented by EZZY at 2008-09-12 20:20 x
SIGMA10-20mmF4-5.6。購入おめでとうございます^^
降格面白いですよね~。
コレからが楽しみですね。。
Commented by Mie at 2008-09-13 17:25 x
おお・・超広角いいなぁ~~、10-20mmですか・・・う~~ん。
沼通い始まるかな??(笑)
Commented by tomo200801 at 2008-09-13 21:46
これは北海道には必須のレンズをゲットですね~。
来年に向けてまずはレンズ環境の整備に着手したわけですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-13 22:30
hiromonさん、こんばんは!
そうなんです、入院中だったんです
あまりにも使ってあげないからか、ヘソ曲げられました~
Commented by kuriken4343 at 2008-09-13 22:31
EZZYさん、
落とさないで下さいまし~!!!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-13 22:32
Mieさん、こんばんは!
沼通いねー、何時になったらご一緒できる事やら。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-09-13 22:34
tomoさん、こんばんは!
その分貯金しておけっ!・・・ってな声が聞こえて来そうでもあります。。。


<< FJRでツーリング~ッ! 日光...      手賀沼 曙橋からの夕焼け・・・... >>