我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

手賀沼 曙橋からの夕焼け・・・スパイダーまん!

デカかった~!
c0122653_2152581.jpg
苦手なんですが・・・
[PR]

by kuriken4343 | 2008-09-06 21:05 | 手賀沼 | Comments(17)
Commented by tomo200801 at 2008-09-06 22:05
クモもこうして撮ると情緒がありますね~。
今度はぜひスパイダーkurikenさんを見たいです(笑)
三脚&セルフタイマーでお願いしますm(__)m
Commented by hi_bana at 2008-09-06 22:39 x
こんばんは。

いやー、かっこいいスパイダーマンですね。デカかったということですから、オニグモのメス?あたりでしょうか。

これから網を張るところかな。

では。
Commented by gigen_t at 2008-09-07 08:31
 何とも 先ず 大胆な 構図、 感性の発露と お見受けいたします。
Commented by Mie at 2008-09-07 12:00 x
あはぁ~~、スパイダーマンだぁ~~~!!
この大胆構図は最高だねぇ~~~!
kurikenさんもこれくらいなら、できるんじゃないかなぁ~~(爆)
Commented by gs1150 at 2008-09-07 12:05
いやぁ~クモは大の苦手なんです^^;
名前は解かりませんが、黄色と黒の足の長いやつなんか
見ただけでもぞっとします。。。
Commented by EZZY at 2008-09-08 13:07 x
どうせならもっと寄ってみれば良かったのに
沢山の目が見れたかもしれませんよ^^
Commented by vehicles at 2008-09-08 15:37
こんにちは
私も大きな蜘蛛は苦手です。
シルエット写真で良かった!
Commented by hiromon0919 at 2008-09-11 14:58
皆様のおっしゃるとおり、シルエットで良かった!
たくさんの目なんか見たら、ひっくり返りそうです。。。。

蜘蛛のシルエットと沼の夕焼けが美しいですねー。
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:12
tomoさん、こんばんは!
三脚&セルフタイマーですかー?
やめといた方がいいかも!そのうちに。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:13
hi_banaさん、こんばんは!
オニグモですか!茶色いやつ・・・キモ!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:14
gigenさん、こんばんは!
いやいや~怖いもの見たさの好奇心による悪戯です~
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:16
Mieさん、こんばんは!
車にひかれてペチャンコならなんとか。。。できるかと。。。(-_-;)
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:18
gs1150さん、こんばんは!
それ!女郎蜘蛛でしょ!ゴルフ場でよく引っ掛りまくってます!
寒くなりますよね!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:19
それはEZZYさんにお任せいたします!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:20
vehiclesさん、こんばんは!
これが限界ですかね!
でも、脚の毛が・・・!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-11 23:21
hiromonさん、網張って待ってますよ~
Commented by hiromon0919 at 2008-09-12 19:32
いやー 捕獲されるぅ。。。。(笑)


<< 超広角ゲット!SIGMA10-...      手賀沼 蓮の群生地~やぶれ傘 >>