我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

アンジェラ!

雫の中は、晴れの世界、
c0122653_2344668.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-08-29 23:11 | マクロ | Comments(12)
Commented by CoCo at 2008-08-30 00:21 x
kurikenさん、、こんなに美しい「雫」を撮る写真技術はすごいです

印象に残るフォトです
うん・・男性の花フォトは・・・美麗です






Commented by hi_bana at 2008-08-30 10:47 x
こんにちは。

花の重厚感と水玉の透明感。すばらしい!!
Commented by EZZY at 2008-08-30 13:52 x
下の写真はなぜ覚えていたかというと好きな写真だったから^^
Commented by Mie at 2008-08-30 19:20 x
雫がまるで生きているようですね、
素敵!!!ヽ(^o^)丿
Commented by gigen_t at 2008-08-31 05:02
 全ての雫に ピントが来ていますが バックの花は 程好いボケ、 絞りが 的確なようでして、 ミゴトデス、
Commented by vehicles at 2008-09-01 17:25
こんにちは
私も同感! 素晴らしい写真です。
恐れ入りました。
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:00
CoCoさん、こんばんは!
マクロは難しいですね~偶然しか今のところありません。。。
後からこじつけですね!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:02
hi_banaさん、こんばんは!
たまたま前の空き地に日が当たっていたところが写り込んでくれました!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:03
EZZYさん、ありがとう!
確かにその時もそうコメント頂いてましたね!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:05
gigenさん、こんばんは!
なんとか、シベと雫にピンを・・・と思って三脚微調整しました~
普段全く三脚なんぞ使わないのに!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:08
vehiclesさん、こんばんは!
息を殺して、窒息するか~!位でした!
その甲斐あったようで、うれしいコメントありがとうございます!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-03 21:09
ゴット!いかがでしょうか?
ただこれ~人工降雨なんですけどー(-_-;)


<< 手賀沼 蓮の群生地~やぶれ傘      手賀沼 秋の気配 >>