我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

久しく出ない?朝の太陽

ある朝の撮りだめ使い回し~
c0122653_23523081.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-08-25 23:52 | 手賀沼 | Comments(11)
Commented by Summerfield at 2008-08-26 06:55 x
涼しくなったのは、いいけどたしかに青空や太陽が恋しいですね。
晴れたら、晴れたで暑苦しいンでしょうけど
Commented by hiromon0919 at 2008-08-26 12:12
こちらも急に涼しくなりましたよー。
もう秋???
Commented by EZZY at 2008-08-26 14:11 x
そうですねぇ
pirokoさんと一緒でこちらも夕方には涼しくなりました。
寝るときエアコン要らんです^^
Commented by Mie at 2008-08-26 15:18 x
太陽はでないし、毎日、楽な朝しています・・・(笑)
あぁ、使いまわしそうだよねぇ~~~^^;
Commented by gs1150 at 2008-08-26 17:46
関東地方は見事なまで雨が続きますね!
今週末はお泊りツーリングなので晴れてもらわないと困るですが・・・^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-08-26 19:11
Summerfieldさん、こんばんは!
毎週火曜日休みなんですが・・・今日だけは晴れて欲しかった。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-08-26 19:13
hiromonさん、こんばんは!
もう裸でいたんじゃ~風邪引きますので・・・お大事に!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-26 19:14
EZZYさん、こんばんは!
今日、本屋でカメラ雑誌立ち読みしまくっていたんですが!
どこぞのフォトコン入賞ですか~?
Commented by kuriken4343 at 2008-08-26 19:16
ああぁ、Mieさんも・・・ですかぁ~
仕方ないですね~お天気ばっかりは。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-08-26 19:17
gs1150さん、お泊りツーですか!
テルテル坊主作って晴天をお願いしときますよ~!
Commented by gigen_t at 2008-08-27 14:16
 流石、 構図は 抜群です。


<< 手賀沼 秋の気配      猫の額ほどもない小さな庭。。。 >>