我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

猫の額ほどもない小さな庭。。。

マンションのテラスに植えた花々
雫の中で全貌が明らかになってしまう小さなテラス。。。
c0122653_14175516.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-08-17 14:17 | マクロ | Comments(14)
Commented by hi_bana at 2008-08-17 14:56 x
しずくの透明感がとても美しいですね。
Commented by tomo200801 at 2008-08-17 23:36
しずくフォト、撮ってみたいです。
でもマクロレンズがないです(TT)
Commented by gigen_t at 2008-08-22 05:28
 見事な 水滴、 左上にも 多少の ピント、 絞られたのですね、 撮影者は 写らなかったようで、それとも 写っているのかな、
Commented by Mie at 2008-08-22 10:13 x
見事な雫にしっかりと映りこんでいますねぇ~~~
流石、巨匠!!絞ったね。(^・^)
Commented by hiromon0919 at 2008-08-22 20:01
おぉ みごとな雫の玉。
霧雨たっぷり降らせましたか?

映りこみ、綺麗ですがテラスの大きさまでは分かりませんよー(笑)
Commented by EZZY at 2008-08-24 04:00 x
きれいな雫ちゃんですね
雫写真だんだん腕上げてるようで!僕は雫はどうも上手く撮れませんよ・・・

下のエントリーの清い水の神輿は迫力ありますね。
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-25 14:38
綺麗にしずく 撮ってますねー
グ~~~~!

下の夕景も好きな写真です。
グ~~~~~

とっても良いですね
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:05
hi_banaさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます
こちらからも後程・・・とはいってもだいぶほったらかしでしたが、お邪魔しますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:07
tomoさん、こんばんは!
マクロレンズあっても宝の持ち腐れで、ほとんど活躍していません(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:08
gigenさん、こんばんは!
巨漢は写り込めないようでした。。。
絞りですね~なんとなく絞ってました~
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:10
Mieさん、こんばんは!
ええっ、、(^^ゞ なんとなく絞ってました~
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:12
hiromonさん、こんばんは!
広さ判りませんか?まぁ~でも狭いですよ、猫です!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:13
EZZYさん、こんばんは!
久しぶりですね~・・・って、どっちが!?ってーな感じですが!
フォトコン入賞ですか!やりますねー!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-25 23:17
kazさん、こんばんは!
残念ながら。。。夕景X 、朝焼けなんですが。。。。(-_-;)
まぁ!そう言われてもどっちか分かんないよねーOK!OK!(V)o¥o(V)


<< 久しく出ない?朝の太陽      手賀沼朝焼け~その2 >>