2008年 08月 15日

手賀沼朝焼け~その2

昨日の続き~日の出まで~
c0122653_9981.jpg
c0122653_992255.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-08-15 09:09 | 手賀沼 | Comments(9)
Commented by Mie at 2008-08-15 11:49 x
昨日も優しいちょっぴりピンクに染まった朝でしたねぇ~~
利根川で見ていました。。。。(笑)
今朝は染井入落としへ行ってきました、いい朝でした、
でもこんな日に限って誰もいなかった・・・・(爆)
Commented by kuriken4343 at 2008-08-15 20:15
Mieさん、こんばんは~
昨日は利根川でしたか!今朝も起きたのは起きれたのですが・・・
気力が・・・追付かず窓から外眺めて行った先は・・・布団でした~
Commented by gigen_t at 2008-08-15 20:27
一枚目、 八月も半ばと ナリヌレバ 秋の気配、 残暑は 厳しいようですが、雲は 正しく 秋の気配、のようですね、
Commented by vehicles at 2008-08-17 02:40
大きな太陽が昇りましたね。
静かな朝に昇る太陽をじっと見守るのは何とも言えない時間では。
Commented by hiroko at 2008-08-17 10:34 x
一枚目空が広いですねー。
静かな空気感がなんとも。
2枚目、大きな太陽!!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-17 14:23
gigenさん、こんにちは!
朝は秋かな?思わせる雲ですが、この日確か関東はこの夏最高気温だったかと・・・
まだまだ、暑さ続きそうです!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-17 14:29
vehiclesさん、こんにちは!
わが街まだまだ田舎ですから、朝はいいですよ~静かで~
ただね~、起きられないのがタマニキズ!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-17 14:31
hiromonさん、こんにちは!
そうなんです!気持ちの良い空が高~く広がってました!
Commented by Summerfield at 2008-08-19 19:45 x
朝焼けきれいですね。
最近、寝坊気味の私には撮れない写真です(^^;
ブログへのコメントありがとうございました。
また、お越しください。蓮沼行きやすくなりましたよ


<< 猫の額ほどもない小さな庭。。。      手賀沼朝焼け >>