我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

夏らしい夏が・・・  来た~~~っ!

モクモクの白い入道雲に、スカッと青い空!
c0122653_23354264.jpg
c0122653_23355851.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-08-06 23:36 | 写真 | Comments(14)
Commented by Summerfield at 2008-08-07 07:23 x
おヒサです。そうそう、今日、仕事中に窓から入道雲を見て、うれしくなりました。
Commented by Mie at 2008-08-07 10:05 x
おぉ~~~、入道雲だぁ~~~
東京の空での雲にしては、すご~~く綺麗ですね。
窓から覗くと入道雲が!!夏だ!!
もうとっくに夏だけど・・・(>_<)
Commented by gigen_t at 2008-08-07 11:56
 ナントマズ、 見事な 雲だこと、 こんなのが 雷雲となって 都会に 大雨を 降らせるのかねー、 こらの今日は、 今までの 曇天を 帳消しにするかのような 雲ひとつ無い天気、 午後にでも こんなのが 出たら
 必ず 撮ろうっと、 迫力があるねー、
Commented by eos_digital_photo at 2008-08-07 14:29
これぞ夏!の雲ですね(^^)
やっぱり青空と白い雲はは最高っす。
今日8/7から暦の上では秋になっちゃいましたが、夏空はこれからなのかもしれませんね。
ということで、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますので健康に気をつけてお互いに頑張りましょう♪
Commented by tomo200801 at 2008-08-07 22:34
そちらは連日暑そうですね。
しかしこれだけ立ち昇っちゃったらその後の雷雨もすごいんでしょうね。
友達が月島や勝どきで大雨なのに銀座は晴れとかいう天気が今年は多いと言ってました。
やはり温暖化なんでしょうかね!?
Commented by vehicles at 2008-08-11 14:51
こんにちは
これは立派な入道雲、夏真っ盛りですね。
しかし、連日暑すぎる。
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-11 21:46
残暑見舞い申し上げます。
毎日 キター ですよねー・・・といっても普段私は
オフィスでヌクヌクなんですけどね。

ほんと立派な入道雲ですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:23
Summerfieldさん、お久しぶりです!暑くてどこにも行く気が湧きません。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:25
Mieさん、こんにちは!
ずっと、湿気の多い曇ったというか、霞んだ日が多かったですね~
やっとカキッ!とした空になったと思います
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:27
gigenさん、こんにちは!
きっと、gigenさんの家の方は空気が綺麗なのでスッキリした空がいつも見られるんでしょうね!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:28
追楽さん、こんにちは!
休みの間には、あけぼの山行ってみようかと思っております!
ひまわりは手遅れかな~??
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:31
tomoさん、こんにちは!
そうですね~そことここで全く違う天気になってます!
熱帯地方のスコールみたいな雨も・・・
とにかく、都心は(;´д`)ゞ アチィー!!
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:33
vehiclesさん、こんにちは!
昨日、バックは事前に持って行ってもらい、ゴルフ場までバイクでツーリングを兼ねて行きましたが、!!
やっぱり辛いですね~もうそこまで体力無い事を実感しました。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-08-13 16:36
kazさん、こんにちは!
毎日暑いですね~
休みは渋滞!暑い!・・・じっとしているに限ります!
立派な入道雲ならぬ、お腹の出来上がりです!!


<< 月になごむ。。。      お台場・青海コンテナ埠頭 >>