我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

手賀蓮見上げる

一応、手賀沼ほとりに咲いた蓮
鉢の中で咲いてます・・・
c0122653_1312488.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-29 13:12 | 手賀沼 | Comments(12)
Commented by gs1150 at 2008-07-29 17:29
ここ最近、精神的苦しい仕事が多く、劇ヤセしメタボ解消となりました。
それはそれで嬉しいのですが、まだまだその仕事は続きますのでせっかくの夏が憂鬱です。
綺麗な蓮の写真を見て、来月は心機一転がんばろう!!って気持ちになりました。
取り留めのないコメントで失礼しました。。。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-29 18:53
gs1150さん、こんばんは!
メタボ解消とは羨ましい限りですよ~
でも、仕事漬けは嫌です。。。。
Commented by Mie at 2008-07-29 19:58 x
小池さんっちの蓮かな。私も今日はここで撮りました・・・笑)
kurikenさんのように元気元気!!(^・^)
Commented by gigen_t at 2008-07-29 20:09
なぜかしら 岡本太郎の 太陽の塔 を連想いたしました。
Commented by tomo200801 at 2008-07-29 22:01
おっ、爽やかですね~。
やはり花は透過光が基本てことですね!
Commented by eos_digital_photo at 2008-07-30 00:34
清々しいですねー ヽ(^o^)丿
大ハスの群生地ですか?
いつも咲き終わった頃にようやく行く私です(^^;
今年は早めに撮りに行きたいですね~。
#あっ!鉢の中で咲いているハスなんですね(汗)
Commented by vehicles at 2008-07-30 13:26
こんにちは
蓮の花を見上げる構図、インパクト有りますね。
かなり難しい姿勢で撮影されたのでは?
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:20
Mieさん、こんばんは!
そうです!小池さんところです~
時間が遅かったので、開き過ぎでしたね~
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:21
gigenさん、こんばんは!
芸術は爆発だ~~!ってやつですね~
太陽の塔ですか~!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:24
tomoさん、こんばんは!
透過光ですか・・・確かに意識はしましたが・・・なんとなく・・・です!
まあ~そんなもんですよー
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:26
追楽さん、こんばんは!
今年の群生地の花数は、まあまあってところでしょうか?
去年は殆ど無しでしたから・・・
お早めにどおぞ~!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:29
vehiclesさん、こんばんは!
鉢に植えられた株だったので、体育座りで十分でした!
もっと下からが良かったな~と、今更ながらですが。。。


<< 手賀蓮いろいろ!      U-11県大会 VS柏レイソル戦 >>