我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

U-11県大会 VS柏レイソル戦

この県大会、無失点でここまで勝ち上がり
最後の強敵!レイソルにも 1-0 で無失点で決勝進出!
c0122653_193395.jpg

決勝は、ふたつに割った同クラブ同士の何とも複雑な対戦となってしまいました。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-27 19:33 | 写真 | Comments(8)
Commented by vehicles at 2008-07-28 12:08
こんにちは
歓声が聞こえそうな生き生きとした写真ですね。
15番の少年と万歳君がとても好対照です。
Commented by tomo200801 at 2008-07-28 22:02
息子さんは着々とJリーグ入りへと進んでいるようですね。
なにしろJのユースを破るなんていったいどんなチームですか!?
決勝はAチーム対Bチームってとこなんですかね。
二つのチームから選りすぐったらさらに強いチームになりそうですね。
Commented by Mie at 2008-07-29 10:36 x
息子さんの笑顔はいいですね、良い汗を流し最高の思いでしょうね。
よくぞ頑張りました!!\(^o^)/
おやじすごけりゃ~、むすこもすご~~~~!!!!(笑)
Commented by kuriken4343 at 2008-07-29 18:44
vehiclesさん、こんばんは!
ちょっと酷な場面でしたね~どっちも頑張りましたよ!
J1ユースチームとしては勝って当たり前のもの言わぬプレッシャーが、
負けて元々のチャレンジャーは、思いっきりできたのかも知れません・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-07-29 18:48
tomoさん、こんばんは!
ほんとですね~よく勝てましたよー!
しかし、ここで燃え尽き決勝はとんでもない結果でした・・・(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2008-07-29 18:51
Mieさん、こんばんは!
今日の昼間、体力持て余していた小僧をグランドに連れて行き親子対決!
小5の小僧に歯が立たぬ自分に愕然としました。。。
一応これでも学生時代はインターハイ選手だったのに。。。(>_<)
Commented by gigen_t at 2008-07-29 20:08
大検討、 嬉しいねー オトウサン、 ジュニアは何処に居るのかなー、 
 先ずは お喜び申し上げます。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-30 22:18
gigenさん、こんばんは!
ありがとうございます!300近いチームの1、2位が同じクラブ!
改めてスゲーな~!と思っています!


<< 手賀蓮見上げる      手賀沼 蓮の群生地 >>