2008年 07月 22日

手賀沼 蓮の群生地

今朝、ゴルフに行く前!6時前!
がんばりました~年1回は撮ってあげないとね!
c0122653_1851537.jpg
c0122653_1852621.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-22 18:52 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-07-23 04:35
 一枚目、 クリケン らしく 隅っこに 恥らうように、  とは思えないけど、 作品は そのように 見えます。
Commented by vehicles at 2008-07-23 17:26
こんにちは
夜が明けて間もない薄明かりの中でひっそりと咲いている姿、健気で可愛らしい。
この時期はゴルフも暑いでしょう....スコアーは如何に??
Commented by Mie at 2008-07-23 19:29 x
おぉ・・、この黒い服のおっさん、私に声をかけながら、中のほうへ歩いていきました、
そこにはkurikenさんがいらっしゃったのかしら???(笑)
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:40
gigenさん、こんばんは!
ボクらしいですか・・・人間性がよーーーく出ている!
ということですね!
一歩引いて控え目に・・・ハイ!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:43
vehiclesさん、こんばんは!
スコアーは人様に言えるようなものではございません!
新ペリなら間違ってたまに入賞できるか~位ですよ~
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:45
Mieさん、こんばんは!
ボクのほうが、ちょっと遅かったみたいですねー!
残念!またの機会に・・・


<< U-11県大会 VS柏レイソル戦      ニューヨークまでちょっと・・・ >>