我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

ニューヨークまでちょっと・・・

軽く行って来ました~日帰りで・・・
c0122653_22261299.jpg




c0122653_2224899.jpg

・・・と、言うことで、久し振りのお台場でした~
[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-21 22:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomo200801 at 2008-07-22 21:02
おっ、NYですか~、いいですね!
NYにもこういう橋がかかったんですね、知らなかった。
しかも東京タワーみたいな赤いタワーまで建っちゃって。
東京をパクりまくりですね(爆)
Commented by gigen_t at 2008-07-23 04:32
もはや 地球 も 狭くなってしまったようで、 お仕事なのでしょうが、 そんな時代に なったのですね、 日帰り? とは、
  
Commented by EZZY at 2008-07-24 02:47 x
1枚目の女神の写真で直ぐにわかりましたよ^^
「あ~あ~また何か言ってる」ってニヤけてしまいました。。
でもボクはお台場にも行ったことアリマセン!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:36
tomoさん、そろそろ東京が恋しいかと思って・・・(^^ゞ
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:37
gigenさん、騙すつもりはないのですが・・・
すんまそん!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-27 19:38
EZZYさん、ニヤけてもらえましたか!
OKです!
東京お越しの際は、ぜひ行ってみて下さいまし!


<< 手賀沼 蓮の群生地      スリーハンドレッドクラブ >>