我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

スリーハンドレッドクラブ

今日はここ、名門ゴルフ場スリーハンドレッドクラブにてプレー・・・じゃなく (>_<)
c0122653_1975464.jpg
お客様ご招待に徹しました!
誰もが頷く、政財界のそうそうたるメンバー300名の会員からなるこのゴルフ場
ゴルフプレイヤーなら一度はラウンドしたい憧れの名門コースですね~!
いや~アテンドはプレーするより疲れました。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-15 19:07 | golf | Comments(14)
Commented by hiroko at 2008-07-15 19:59 x
へー そんなに有名なところなんですねー。
ゴルフはさっぱりの私には。。。(笑)
Commented by tomo200801 at 2008-07-15 20:56
いやいや、レクサス乗り回すkurikenさんなら3万円のプレー料金くらいぽ~んと!
でもここにプレーしに来るお客様だったらけっこう地位のある方だったんでしょうね~。
アテンドお疲れ様でした!
Commented by らいす at 2008-07-15 21:59 x
あー、聞いたことありますね〜。

そういえば、チバリーヒルズもそんな名前でしたっけ。
Commented by EZZY at 2008-07-16 05:33 x
アテンド?フォワッツ!
よくテレビで政治家とか経団連とか経済同友会とかの
人達の憩いの場?
Commented by gigen_t at 2008-07-16 15:58
 ダンゴ だなんて 言ってるけど ナカナカ ドウシテ、 ガンバツテ ますね、
Commented by Mie at 2008-07-16 19:58 x
ゴルフは遠い昔にやったきり、もう程遠い存在、そのような有名なところがあったのですか。
流石、この様な所でプレイですか。
kurikenさんがだんだん遠くなるぅ・・・・・・^^;
Commented by vehicles at 2008-07-17 15:49
ご苦労様でした。
素晴らしいコースなのでしょうね。
私の場合、下手なのであまりコースは記憶に残りませんが小金井カントリーは良いコースでした。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:11
hiromonさん、こんにちわ!
そうでしょうね~やらない人にはわからないですよね!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:30
tomoさん、こんにちわ!
気疲れ。。。プレーしないで見ているだけ!は、かなり辛かったですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:31
らいすさん、こんにちわ!
チバリーヒルズ、ありましたね~
土気の方の高級造成地のことでしたっけ?
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:33
EZZYさん、こんにちわ!
そうです!メンバーの名札を見ると、知ってる!知ってる!あっ!この方も!
・・・ってな具合ですよ~
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:35
gigenさん、こんにちわ!
今の時代、自己コントロールできないとまずいみたいで。。。
少しづつでも改善せねばと。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:37
Mieさん、こんにちわ!
いやいや~会社あってのイベントでしたので・・・サラリーマンですよ~
ご奉仕に行ったまでです!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-22 18:39
vehiclesさん、こんにちわ!
コースは流石!ってかんじですね~見ただけですが・・・
接待コースなんでしょうから、難度はそれほどでもないようですね!
コンディションは最高でした!


<< ニューヨークまでちょっと・・・      ど根性?ドクダミ >>