我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

ど根性?ドクダミ

何となく気になり、何となく。。。
c0122653_20234138.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-09 20:29 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-07-10 14:35 x
あぁ~~、私こんな絵大好きです、一緒にいたら絶対撮るね!!(笑)
これは気になりますよー!!
Commented by gigen_t at 2008-07-11 11:09
 オカシイデスネー、 先日コメントしたはずなのに、  改めて、いす用の 切り株なものか、ドクダミ 生命力の旺盛な事、 尤も ドクダミは 最強の薬草 と言われております。  当方 数年前から 花の節のものを摘み取り 乾燥させ 煎じて毎日服用しています。 具合が良いようです。 皆さん余り好まないようですが どくだみの香り 私は 好きです。
Commented by vehicles at 2008-07-11 12:12
こんにちは
岩をも通す、ではなく木の根を通しましたか。
確かに根性有りです。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-15 19:12
Mieさん、こんばんは!
最近めっきり更新はおろか、皆様のところも覗けません(>_<)
Commented by kuriken4343 at 2008-07-15 19:14
gigenさん、こんばんは!
ドクダミの香り・・・ちょっとキツイですね~
慣れも必要なんでしょうかね?
Commented by kuriken4343 at 2008-07-15 19:15
vehiclesさん、こんばんは!
このまま庭先に植木鉢替わりに置きましょうか!?


<< スリーハンドレッドクラブ      カナヘビ >>