我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

手賀沼八重咲きの蓮 全開!

開ききってしまうとあまり・・・かもしれません!
ちょっと照れ隠しの花のようです!
c0122653_22331074.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-05 22:33 | 手賀沼 | Comments(5)
Commented by gigen_t at 2008-07-06 21:28
 八重ハス とは お珍しい、 始めてお眼に掛かりました。 渦巻き状にも見えますが、
Commented by hiroko at 2008-07-08 21:43 x
うわっ めっちゃいいー!!!
蓮の花大好きなんですe(^。^)g_

中心の黄色と花びらの色が綺麗☆
蓮って造花的な美しさがありますよね!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-09 20:17
gigenさん、こんばんは!
八重はそう無いんでしょうかね?
手賀沼まわりでは2箇所に八重咲きの蓮池がありますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-07-09 20:18
hiromonさん、こんばんは!
この中心は、どうしてもシャワーを連想せずにはいられないんですよね~!
Commented by hiromon0919 at 2008-07-10 10:51
シャワー!?
確かに良く見ると、そう見えるかも(笑)


<< カナヘビ      手賀沼八重咲きの蓮 >>