我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

手賀沼八重咲きの蓮

今年も折り返しです~早いですね!
毎年きっちり咲き始める手賀の八重蓮
c0122653_23552961.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-07-02 23:55 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by EZZY at 2008-07-03 08:04 x
蓮って1回も撮った事がないんですけど
撮った方がいいのかな~。。
綺麗に撮れてますね^^
Commented by tomo200801 at 2008-07-03 22:34
ちょっとアンダーめでしっとりと撮れていますね。
しかし温暖化で少しづつ開花時期が早まったりしてないですか!?
Commented by らいす at 2008-07-04 00:50 x
いい色ですね〜。
蓮って、朝早いんですよね?
Commented by gigen_t at 2008-07-05 03:42
 これが 八重咲き、 始めてお眼に掛かるものやら 何処かで見ているものやら、 蓮に 八重 が有るとは 始めて知りました。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-05 22:19
EZZYさん、1回位チャレンジしてみたら~?
花開くときのポン!って音が聞けるまでとか・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-07-05 22:21
tomoさん、なんか平年よりず~~~っと早く関東も梅雨明けしそうです!
今日は地震もあったし・・・
やりたいことは今のうち~!かもよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-05 22:23
らいすさん、ご無沙汰です!
恐らく朝早いに越したことないと思います!が!これは8、9時頃だったかな?
Commented by kuriken4343 at 2008-07-05 22:25
gigenさん、開ききってしまうと沢山花びらが・・・
手の付けられない天然パーマ頭のようでもあります!


<< 手賀沼八重咲きの蓮 全開!      43回目の生まれた日・・・ >>