我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

好きシリーズ第2弾

ステンレスのタンクローリーに自分の車やバイク姿を映しながら走る
楕円の中の世界が好きだな~わかるかな~?・・・・
超広角の世界・・・
c0122653_0552582.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-06-29 00:55 | モノクロ | Comments(14)
Commented by Mie at 2008-06-29 10:11 x
あはぁ~~、かっこいいじゃん超広角!!
こういう場面は良くぶつかるよねぇ、信号とまりで撮ったんでしょうね。
さしずめここは柏ナンバーが走っているってことは16号線かな?
危ない、危ない!!
しかし、エ~~~クルマや~~~!!(^^♪
Commented by EZZY at 2008-06-29 11:28 x
ココは潔く下りて行って
空だけの写り込みを撮ったら惚れてましたよ^^
Commented by gigen_t at 2008-06-29 11:59
 ワカルワカル、 超 広角の世界、 コンナシーン には 何回か 遭遇しているけど、 至近距離から 大丈夫なの、 それとも 信号待ちの時?
 撮影者の車は 当然 真ん中、  ビッカピカ に磨き上げられて、 カッコイイネー、 走行中で有れば、 危険極まりない デスゾ、
Commented by kazu@tokyo at 2008-06-29 17:50 x
これですね(笑)
私もこの車 前に走っているときに
思わずカメラ取り出し、自分の車撮ったことあり(笑)

レクサス いいなーー!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 18:04
Mieさん、こんにちは~
もちろん!信号待ちです!
16号!正解!6号と来なかったのはなぜだ~??
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 18:05
EZZYさん、こんにちは~
今度はそうします。。。(;一_一)
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 18:06
gigenさん、こんにちは~
何度も警鐘をいただいておりますので!
ちゃんと信号待ちです!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 18:09
kazuさん、こんにちは~
ありますよね~!でも~車よりバイクの時の方がなんか感動するんです!
知る人ぞ知る、片岡義男氏の小説の世界が頭の中を駆け巡ります!
Commented by tomo200801 at 2008-06-29 22:15
コレ、面白いですよね。
青空が映ってると特にキレイですし。
バイクに乗ってる時なんか、自分のライディングが見れるんで、道や交通状況より映ってる自分を見ながら走ってたりして(^^;)
Commented by Mie at 2008-06-30 09:42 x
私の勘は冴えているのさ!!(^^♪
Commented by Summerfield at 2008-06-30 21:42 x
おー、渋いアングルですね。
コメントありがとうございました。
簡単ですが、レスしました。
Commented by kuriken4343 at 2008-07-01 00:00
tomoさん、こんばんは!
そうそう!自分のライディングに見惚れて・・・事故!しないようにね!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-01 00:01
Mieさん流石!
Commented by kuriken4343 at 2008-07-01 00:01
Summerfieldさん、また伺いますね~


<< 43回目の生まれた日・・・      紫陽花~ここが好き~! >>