我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

紫陽花~ここが好き~!

ここが、本当の花になるのかな~?たぶん・・・
c0122653_19332458.jpg
c0122653_19333712.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-06-21 19:33 | マクロ | Comments(10)
Commented by Summerfield at 2008-06-22 12:40 x
Kuriemonnサン、ご無沙汰です。
マクロ撮影、いいですねー。ところでこのアジサイはどちらで?
Commented by gigen_t at 2008-06-23 06:15
初々しい 紫陽花の 花生え? これ 間違いなく 花に なりますよ、
Commented by Mie at 2008-06-23 12:50 x
こんちで~~~す!!
紫陽花いいねぇ~~(^^♪
このちっちゃなシベと花びらが立派な花なんよ~~~。(^・^)
大きな花びらは額です、^^;はい。
Commented by hiroko at 2008-06-24 00:09 x
紫陽花の季節ですねー。
紫陽花、大好きな花です!!

でも、写真に撮るのって構図が難しくて悩みます(^。^;)
Commented by EZZY at 2008-06-25 23:00 x
そう!そこがお花^^

今年はまだ紫陽花を撮ってませ~ん・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 00:59
Summerfieldさん、こんばんは!
これすぐご近所に咲いてる紫陽花です!
なかなかお伺いできず申し訳ありませんm(__)m
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 01:02
gigenさん、こんばんは!
どうやらこれが花のようですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 01:03
Mieさん、こんばんは!
花に見えるのは額なんですね~
勉強になります( ..)φメモメモ
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 01:06
hiromonさん、こんばんは!
そんな!大好きです!なんて言われても・・・(#^.^#)
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 01:08
EZZYさん、こんばんは!
そうですか~まだですか・・・
でも、タカイワフトシさんがあるじゃ~ないですか!


<< 好きシリーズ第2弾      川沿いの混浴露天風呂~塩原岩の湯 >>