2008年 06月 13日

川沿いの混浴露天風呂~塩原岩の湯

朝起きたらいい天気!無計画に取り敢えず出発!
バイク雑誌に出てた処へ当てずっぽのツーリング~ッ!

クールに霧降高原道路~ホットで体力勝負の日塩もみじライン~休憩で岩の湯
帰路は、タイトでスリリングな県道56号~矢板~益子~茂木~
朝練コースのビーフライン~笠間~北関東道で一気に帰ります
c0122653_20525836.jpg
c0122653_20531218.jpg
c0122653_20532462.jpg
c0122653_20533652.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-06-13 20:53 | バイク | Comments(14)
Commented by EZZY at 2008-06-13 21:05 x
道路沿いの露天風呂ってコッチの日田ってトコロも結構あります。
この前夜中に入りに行ったけど誰も居なかった・・・・
禁袋ノビノビ^^
Commented by gigen_t at 2008-06-14 06:00
ヤハリ 行動派の クリケン さん、 一枚目、 澄んだ空気の中を 颯爽と、 お姿が 目に浮かんで参ります。
Commented by Mie at 2008-06-14 15:01 x
バイクのことは判らんが・・・・・
最後の露天風呂、入りた~~~~い!!(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2008-06-14 21:25
EZZYさん、ノビノビもよろしいが・・・
実はこの時、レディース2名が・・・チャレンジャブルに入りたい!と言うので
こっちが慌てて退散する様。。。
いや~いろんな意味でビックリした~\(◎o◎)/!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-14 21:33
gigenさん、地震の被害が無くてなによりでした
栗駒の紅葉まだ見に行った事が無かったのに。。。
余震が続いているようなのでご注意を!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-14 21:37
Mieさん、こんばんは~
対岸の遊歩道からはほぼ丸見えですのでー。。。
ナイスばでぃご披露しちゃってください!^_^;
Commented by tomo200801 at 2008-06-15 21:04
なぜ退散しちゃったんですか~!?
そんな絶好のチャンスを。
一緒に入ってお友達になればよかったのに。
もしや老レディースだったからとか(笑)
Commented by vehicles at 2008-06-16 17:03
こんにちは
1カット目の写真、綺麗ですね、霧降高原ですか?
こんな写真を見ると走りに出掛けたくなります。
Commented by hiromon0919 at 2008-06-16 20:09
わー 混浴混浴!!!
せっかくの機会をもったいない(笑)

いい天気ですねー。
こちらは梅雨ですっきりしない天気ばっかりです。。。
Commented by kazu@tokyo at 2008-06-16 23:15 x
いやーー
癒される写真ですねー
空気の良いとこなかなか行けません・・・涙
栃木のほうですよねー?
Commented by kuriken4343 at 2008-06-21 19:25
tomoさん、こんばんは!
一応お話位はしましたが・・・
スススーッっと失礼させていただきました~(-_-;)
Commented by kuriken4343 at 2008-06-21 19:27
vehiclesさん、こんばんは!
そうです!霧降ですね~
この日は、450キロ走行!日塩もみじラインでは気合いで走りました~!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-21 19:30
hiromonさん、こんばんは!
まぁ~いろいろ事情はありますよね~趣味嗜好といいますか・・・
あっ!hiromonさんでしたら喜んで!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-21 19:31
kazuさん、こんばんは!
たまには東京脱出しないと!
ボクは確実に病気になっちゃいます!!


<< 紫陽花~ここが好き~!      雨はいやや・・・ >>