我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

運動会!

親に似て!?脚は早いようです。。。
連貼りでいきます!
c0122653_2195599.jpg
c0122653_21101360.jpg
c0122653_2110297.jpg
c0122653_21104497.jpg
c0122653_2111050.jpg
c0122653_21112059.jpg
c0122653_2111374.jpg
c0122653_21115389.jpg
c0122653_2112678.jpg
c0122653_21121728.jpg
c0122653_21123133.jpg
c0122653_21124337.jpg
c0122653_21125775.jpg
c0122653_21131094.jpg




c0122653_2117190.jpg

アップで。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-06-01 21:13 | 写真 | Comments(10)
Commented by gs1150 at 2008-06-01 22:13
本当にツーリング日和じゃなくて・・運動会日和でしたね^^;
うちも運動会で、いつも撮影係なのですが、「作品じゃなくて記録として撮ってください」 言われてしまった。。。
2ギガフルに撮ってやりました^^;が・・整理が大変・・・orz
Commented by tomo200801 at 2008-06-01 22:29
さすがJのユースチームでエースだけあって脚も速いんでしょうね。
この年代だとスポーツできる子はモテますから息子さんも誰かいるんじゃ~ないですか!?
お目目も二重でパッチリですね~。
Commented by gigen_t at 2008-06-02 05:21
オトウサン、 ドキドキ(足が速いので安心して) 心躍らせ 連写に連射、 オモイッキリ 切りまくりましたね。 末頼もしい ワガジュニア、 大切にお育て 下さい。 私並に色が黒くて タノモシイ、
Commented by Mie at 2008-06-02 14:07 x
おぉぉ・・・・出ました!!kurikenジュニアー!!!
8番がんばれぇ~~~~、つい声をあげたくなりました(笑)
お父さんのほうが疲れたのでは・・・(爆笑)
お疲れ様でした・・・・。
Commented by vehicles at 2008-06-02 17:46
こんにちは
連写写真、バッチリ決まっていますね。
私の子供達はすっかり大人になってしまいましたが、
小さな頃の運動会の一コマを懐かしく思い出しました。
Commented by kuriken4343 at 2008-06-03 19:48
gs1150さん、こんばんは~
記録として・・・の方がボク的にはありがたいです。。。
愚作の連発なもので・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-06-03 19:50
tomoさん、こんばんは~
この日の顔つき実はいつもと違うんです!
アレルギー?かな?こんな二重じゃ~ないんです~もっと悪戯ガキって顔してます!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-03 19:54
gigenさん、こんばんは~
連写やってみました~慣れないものでAIサーボをもってしてもピンをはずしてしまいます~
腕の筋肉トレーニングが必要ですね~(^^ゞ
Commented by kuriken4343 at 2008-06-03 19:57
Mieさん、こんばんは~
はい~!日差しが強く、親のほうが先にグロッキーですね~
気が付いたのですが、明らかに
年々一眼+大砲をお持ちのお父さんが増えてきてますね!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-03 20:02
vehiclesさん、こんばんは~
連写枚数といい、画素数といい段々多くなってきて後処理が大変ですね~
連写の多用でメモリーがすぐいっぱいになっちゃいます!


<< ムシも雨宿り。。。      フトモモ科、ブラシノキ >>