我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

フトモモ科、ブラシノキ

その名もブラシノキ・・・そのまんまです!
c0122653_2262811.jpg
c0122653_2264486.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-29 22:06 | マクロ | Comments(4)
Commented by Mie at 2008-05-30 11:12 x
おぉぉ・・・まさしくブラシノキ、はじけんばかりの勢いで咲いていますねぇ~~
シベに水玉ちゃんが良い感じ・・・(^^♪
Commented by gigen_t at 2008-06-01 14:44
孔雀の 羽根かと 思いました。 まったく 始めての 対面 です。 これは 花 なの、 ブラシノキ って ブラシ の木と言うこと?  不思議なものですねー、
Commented by kuriken4343 at 2008-06-01 21:20
Mieさん、こんばんは!
これはいったい何て言う植物なのだろうか。。。調べました~
Commented by kuriken4343 at 2008-06-01 21:23
gigenさん、こんばんは!
ですよね~何だろう?ですよね~
ちょうどブラシ位の大きさだし、まさしくブラシ!ってモンです!
注意して見ていると、結構街の庭先に咲いているのを発見します!


<< 運動会!      誘拐犯? >>