我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

誘拐犯?

昨日の手賀沼遊歩道でこんな光景を目にしました。。。
c0122653_22112621.jpg

馬鹿っぽかったですかね~
[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-28 22:11 | 手賀沼 | Comments(14)
Commented by EZZY at 2008-05-29 00:05 x
なんか事故現場みたい・・・
オッ!
Commented by gigen_t at 2008-05-29 06:52
ウーン これは? 子供たちに 注意を 促す ための もの、写角 からすると 道路にでも 描かれてあるような、
Commented by EZZY at 2008-05-29 15:05 x
コキッ!
Commented by Mie at 2008-05-29 16:06 x
バカっぽくないよ~~~~!!
沼へ行ってもこの頃撮る物がないんだよー
いいの見っけたじゃん!!(笑)

EZZYさん、コキッ!ってなぁ~~に???(爆笑)
Commented by EZZY at 2008-05-29 17:50 x
コキッ!コキッ!
Commented by hiromon0919 at 2008-05-29 18:47
コキッ!コキッ!コキッ!(笑)

確かに誘拐犯みたい
Commented by kuriken4343 at 2008-05-29 22:10
EZZYさん!バトル相手が居なくて寂しかったですよ~
女の子はコキッ!コキッ!ですね~
Commented by kuriken4343 at 2008-05-29 22:12
gigenさん、こんばんは!
実は!歩行者専用道路の記号!でした~
怪しい大人に注意!みたいですよね~^m^
Commented by kuriken4343 at 2008-05-29 22:15
Mieさん、こんばんは~
そうですか~撮るものないですか?
ムシムシがうようよまでもう少しですね!あとはハスだ!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-29 22:17
hiromonさん、こんばんは!
いまどきの格好じゃ~ないですよね~
歩行者専用道路に見えないですよね!
Commented by tomo200801 at 2008-05-29 23:30
ここんとこ連日の更新ですね。
ネタがいっぱい仕入れられたんでしょうか。
なんか最近の世相を反映してるような標示ですね。
嫌な事件が多いですねもんね~。
Commented by hiromon0919 at 2008-05-30 18:06
ほんと今時のかっこうじゃないですねー。
女の子の腰の引け具合が気になります(笑)
Commented by eos_digital_photo at 2008-06-01 17:30
そういえば、歩行者専用道路の標識に出てくる親子っぽいデザインですが、
「親子連れ(父親と女の子)を撮った写真が、実は誘拐犯と被害者の女の子だった」
なんていう噂がありましたから、『誘拐に注意』でもいいのかもしれませんね(^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-06-01 21:25
追楽さん!その話ホント?ですか~( ..)φメモメモ


<< フトモモ科、ブラシノキ      手賀沼夕景 >>