2008年 05月 27日

手賀沼夕景

久々の夕焼け?
ちょっと物足らなかったですね~
c0122653_2024256.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-27 20:24 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-05-27 21:12 x
このごろの朝はつらいよー、日の出が4時半すぎぐらい段々起きられなくなってきたよー
これって年のせい、体力、気力ともに薄れてきたのかも・・・(>_<)
夕景、素敵よ!!(^_-)-☆
下の↓ひまわり?かな反転おもしろいねぇ~~、
発想すばらしい!!流石kuriken!!
Commented by istDL2 at 2008-05-27 22:38
ひきこまれそうにキレイですね。
この場に居合わせたいo(><)o
Commented by vehicles at 2008-05-28 17:54
こんにちは
霞がかかっているのかな?
丸い多いな太陽は綺麗ですよ。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-28 22:14
Mieさん、こんばんは~
朝は今一番早い頃でしょうか?
ボクには到底無理です。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-28 22:17
ゆきえさん、お久しぶりです!
この辺りもだんだん高層建物ができて、いいのか?悪いのか?
お日様だけは変わらないですね~!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-28 22:20
vehiclesさん、こんばんは!
霞か、靄か、薄雲か?
カキーンとしていれば、ドームに重なります!
この日は、そこに到達する前に雲間に消えてしまいました~


<< 誘拐犯?      ネガポジ反転! >>