我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

ネガポジ反転!

ちょっと、どぎつい色だったので・・・
お遊びです。。。
c0122653_22135839.jpg




c0122653_15472559.jpg

元画もアップしておきます。。。
[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-26 22:14 | マクロ | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-05-27 05:46
お遊びにしては? 、 これ ヒマワリ、 発想がオモシロイ、 
Commented by hiromon0919 at 2008-05-27 09:10
わわっ gigen_tさんと同感。
面白いし、色味が何かすきです(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2008-05-27 15:50
gigenさん、こんにちは!
ヒマワリ?もっとず~っとちっちゃいやつです!
マーガレット?か何だかスミマセン名前見ていませんでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-27 15:52
hiromonさん、こんにちは!
やっぱり more に元画アップしておきます。。。
Commented by tomo200801 at 2008-05-27 19:57
いきなりのこの画像にビックリ! たこの足!?なんて思ってしまいました。
元画も全然どぎつくなく美しいですよ。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-27 20:32
tomoさん、こんばんは!
たこ?ですか?。。。?(^v^)


<< 手賀沼夕景      活動開始!~手賀沼蓮の群生地 >>