2008年 05月 24日

活動開始!~手賀沼蓮の群生地

いよいよ蓮の葉が出てきました!
水面が見えなくなるのも時間の問題!
そして蓮の花!ですね~
c0122653_21445069.jpg




c0122653_21513696.jpg


こんなんなっちゃいます!
[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-24 21:44 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-05-25 10:26 x
ここのところ蓮園はちょいご無沙汰・・・。
随分大きくなりましたねぇ~~
今年の花ぐあいはどうでしょうね。^^;
Commented by vehicles at 2008-05-26 14:29
こんにちは
こんなになってしまうのですか!!!
定点撮影で蓮が池を占領する様を撮影してみたい...なんて思ってしまいました。
Commented by tomo200801 at 2008-05-26 19:17
下の写真は合成写真かなにかのようですね。
まるでガリバーの世界を見てるようです。
こんなに巨大になるんですね~。
一度見てみたいものです。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-26 22:16
Mieさん、こんばんは!
ここ数年花数が少なかった気がします・・・
たくさん咲いてくれるといいんですが。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-26 22:18
vehiclesさん、こんばんは!
そうですね!変わりゆく様を見てもらいたいですね~
これから勢いの増す様は日々驚きなんですがね~
Commented by kuriken4343 at 2008-05-26 22:21
tomoさん、こんばんは!
まるで傘のように(子供用位か!)でっかい葉っぱになりますよ~
北海道はフキがあるじゃ~ないですか!


<< ネガポジ反転!      アンジェラ! >>