我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

アンジェラ!

外国の友人にアン・・・・
じゃなくて、バラの種類の名前です!
とっても強く、冬場に根元からバッサリ切ったのですが、たくさんの蕾が付いてます!
・・・確かに執念深かったな~ってナニが!?
c0122653_16175255.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-20 16:18 | 写真 | Comments(12)
Commented by Mie at 2008-05-21 09:41 x
しずくちゃんの中にバラがしっかりと入り込んで!!
kurikenさん、おひさぁ~~~(^・^)
素敵なマクロやりましたねぇ~~、すばらしい!!
流石でございます・・・・!!
Commented by vehicles at 2008-05-21 18:44
こんにちは
私もマクロ写真を撮ろうかな....折角105mmのマクロレンズを持っているし。
やはり三脚を使っての撮影ですか?
Commented by tomo200801 at 2008-05-21 20:41
水滴がきれいですね~。
まるでレンズのようになってます。
こうしてみるとミクロの世界っていうのも面白いもんですね。
Commented by hiromon0919 at 2008-05-22 20:28
アンジェラちゃん、たくましいですね(笑)
水滴が綺麗!水滴の中にしっかり薔薇がー!!!
素敵です(^^)
Commented by EZZY at 2008-05-23 10:50 x
アッ!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-24 21:31
Mieさん、こんばんは!
ゴットどうですか~?足元にも及びませんが、
とりあえず、雫の中に映せました!(^v^)
Commented by kuriken4343 at 2008-05-24 21:33
vehiclesさん、こんばんは!
手持ちです!三脚出すほどマメじゃないもんで。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-24 21:34
tomoさん、こんばんは!
久々のマクロ触っときました~
なんとかなってますでしょうか。。。(^^ゞ
Commented by kuriken4343 at 2008-05-24 21:36
hiromonさん、こんばんは!
今日時点では、もの凄い数の花が咲いてます!
これから秋にかけてどんどん伸びて、どんどん咲きます!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-24 21:37
どこほっつき歩いてたんでしょう!?
EZZYさん。。。!
・・・エッ?
Commented by digikaz_photolog at 2008-05-25 17:20
ピンとばっちグ~ ですねー
見ていて気持ちのよい写真です!!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-26 22:24
kazさん、こんばんは!
ばっちグー!ですか!
ありがとうございます!


<< 活動開始!~手賀沼蓮の群生地      ここからこっち・・・ >>