我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

ビーフライン!先日のおまけ

ネタ切れに付き、先日の朝練ロード
c0122653_19134182.jpg
c0122653_1914332.jpg
c0122653_19143174.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-10 19:14 | バイク | Comments(15)
Commented by Mie at 2008-05-11 06:28 x
この道をつっぱしる!!
若いっていいなぁ~~~老婆より・・・^^;笑
Commented by gigen_t at 2008-05-11 08:22
最新のピカピカ と 廃屋との 対比、 イイデスネー
Commented by らいす at 2008-05-11 13:01 x
なかなか趣きのあるツーリングコースですね。

全線オンロードですか?
そっち方面は、うちのクルマでも行ってみたいなと。
Commented by gs1150 at 2008-05-11 20:32
この直線見覚えあるな~。
ネズミ捕りに、ご注意あれ!
Commented by tomo200801 at 2008-05-11 21:41
今度はぜひポークラインの写真をお願いしますm(__)m
Commented by vehicles at 2008-05-12 14:52
こんにちは
気持ちよさそうな道ですね。
私、くねくね曲がる道よりもこのような道が大好きです。
Commented by hiromon0919 at 2008-05-15 18:58
こんな坂道もFJRなら楽々ひとっ飛びなんでしょうねー。
気持ちよさそう!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:21
老、Mieさん、お久しぶりです!
まだまだイケますよ!サイドカーでおじいちゃん、おばあちゃんカップルで
バリバリ走ってますよ~!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:22
gigenさん、お久しぶりです!
ちょっと気になって寄り道した甲斐があった?でしょうか!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:25
らいすさん、お久しぶりです!
はい!全線オンロードです!車でも十分楽しめるところだと思います!
途中、久慈川の河川敷なども良さげです!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:27
gs1150さん、お久しぶりです!
見覚えありますか!結構ハイスピードになりがちなところです!
アップダウンがあって先が見えないのでチョイ冷なところもありますね~
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:28
tomoさん、お久しぶりです!
・・・わたくしめの体の一部でもご披露すればよろしいでしょうか?
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:31
vehiclesさん、お久しぶりです!
北海道には全く敵いませんが、なんちゃって気分は味わえそうな雰囲気です!
平日は車も少なくおすすめです!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-20 16:33
hiromonさん、お久しぶりです!
ハイ!気持ちイイッス!
ホントにコースアウトして飛び出して行かないようにしないとね~
Commented by hiromon0919 at 2008-05-24 17:11
ははは
ジャンプ台に早代わりですね(笑)


<< ここからこっち・・・      マレットゴルフ >>