我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

GWの手賀沼夕景

GW突入前の天気予報では、ずっと晴れの関東地方
終わってみれば、最終日だけ~!って感じ。。。
なので、久々の手賀沼!5月5日曇天の日没前~
c0122653_2023688.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-06 20:23 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by gs1150 at 2008-05-06 20:51
↓の写真といい、少し見習わないと・・・・
このところツーリングに出かけても
一眼持っているにもかかわらず、コンパクトで済ます自分です^^;
Commented by tomo200801 at 2008-05-06 21:25
おお~、これ手賀沼ですか!?
なんかすごくいい雰囲気に撮れてますね~。
やはりkurikenさんの腕かな!
曇天+日没前が迫力を醸し出してます。
Commented by Mie at 2008-05-07 17:04 x
まさしくこれはkurikenさんの腕でしかありませんねぇ~~~!!
素晴らしい日没前の瞬間ですね。
私は夕方はほとんど出かける事ができませんので、
圧倒されます・・・!!
ここは何処からかな???
Commented by hiromon0919 at 2008-05-07 23:54
おぉ! 水の流れが良く見えますねー(*^。^*)
迫力ある写真ですね♪
Commented by kuriken4343 at 2008-05-08 23:24
gs1150さん、こんばんは!
ため撮りです!ためるほど撮ってないか?
最近ではコンデジ持ち歩いてるにもかかわらず全く撮ってませんよ~
Commented by kuriken4343 at 2008-05-08 23:26
tomoさん、こんばんは!
腕なんぞ微塵もございません!
たまに、まぁ~いいじゃん!て~のもありますよ。。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-08 23:28
Mieさん、こんばんは!
逆に朝は無理なもので。。。
ここは曙橋脇からですよ!
Commented by kuriken4343 at 2008-05-08 23:31
hiromonさん、こんばんは!
水の流れと言うよりは、ここは風の通り道!
沼なもので流れはほとんど無いんです~


<< マレットゴルフ      @竜神大吊橋にて >>