我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

@竜神大吊橋にて

苦手な人物撮影~
子供なら上手くいったかな?
c0122653_21342095.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-03 21:34 | バイク | Comments(6)
Commented by hiromon0919 at 2008-05-04 21:20
随分奥行きを感じさせる写真ですねー。
子供と鯉のぼり、今の時期にぴったりですね!
それにしても、こんなところでゆっくり森林浴をしたいものです(^・^)
Commented by Mie at 2008-05-05 04:02 x
何時も想うのですが、谷を挟んでのこいのぼりはどのようにして上げるのかと・・・・(ーー;)
森林浴、気持ちよさそうですね、この階段ダイエットによさそう・・・・(笑)
Commented at 2008-05-06 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuriken4343 at 2008-05-06 19:07
hiromonさん、こんばんは!
子供の動きがちょうど良かったかな?と。。。
確かに緑は綺麗でしたが、降りたら登らなくてはいけません!
ハッキリ言って無理です!なので上から覗き撮り~
Commented by kuriken4343 at 2008-05-06 19:11
Mieさん、こんばんは!
さぁ~?どうやってるのでしょうか?
かすかに視界にどうやって渡したか書いてあったような気が・・・
見ただけで読んで無かった・・・
確か初めはロープを持った人が登って・・・ワイヤーを徐々にたぐっていった?
ようなことが書いてあったようで・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-05-06 19:13
鍵コメさん、こんばんは!
やはりそうですか!何でですかね~?
ソチラのほうは是非是非挑戦したいジャンルですね~!(^^ゞ


<< GWの手賀沼夕景      @県道29号 >>