我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

@県道29号

竜神峡帰り道は、ちょっとタイトな山道、県道29号線で!
気になる集落にちょっと寄り道
c0122653_19583515.jpg
c0122653_19585237.jpg
c0122653_1959683.jpg
c0122653_19591916.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-05-02 19:59 | バイク | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2008-05-03 19:55
 凄いバイクでのツーリング、 緑の爽やかな 風を 満身に受け、さぞや 気分爽快でしょうねー、 ウシロデイイカラ ノセテモライタイ。   集落の俯瞰、 花々満開、イイネー、 加えて 新旧の対比、 考えましたね。 ジツニイイ、   さて、 素晴らしい 見ているだけでも 楽しい バイク、 排気量は 何CCなのでしょうか? 相当大きいのでしょうが、
Commented by tomo200801 at 2008-05-03 20:38
日本らしい集落を眺めながら緑の中のツーリング、気持ちいいでしょうね~。
最後の一枚、バイクの質感がすごく良く出ていますね~。
またバイクに乗りたくなります(TT)
Commented by kuriken4343 at 2008-05-03 21:18
gigenさん、こんばんは!
バイク乗りには一番いい季節になりました!しかし、今年はなぜか大忙しで・・・
バイクの後席程怖いモノはありません!どこぞのジェットコースターより恐ろしく、ボクは絶対に乗りません!
ちなみに、このバイクは、1300CCです!軽自動車2台分です(^^ゞ
Commented by kuriken4343 at 2008-05-03 21:22
tomoさん、こんばんは!
尾根伝いの道の眼下にちょっと気を引かれる集落でしたので、下に降りてみました~
復活するしかないでしょう!場所が場所だけに!


<< @竜神大吊橋にて      鯉のぼり@竜神大吊橋 >>