我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

新緑の公園

毎朝毎晩ショートカットする公園
夜、水銀灯に透かされた新緑が好きだな~
葉がしっかりしてくると透けないもんね~
c0122653_1843654.jpg
c0122653_18433436.jpg
c0122653_18434831.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-04-22 18:43 | 写真 | Comments(12)
Commented by gigen_t at 2008-04-22 22:14
もう こんなに 新緑、 水銀灯に照らされた 木々、 イイフンイキデスネー、 チョット見に、 一条の陽光差す新緑、と 思いました。
Commented by gs1150 at 2008-04-23 22:23
おぉぉいいですね!
近頃、何をするのも疲れ気味・・・・
リセットしたいな。

最後の写真三脚ですか?
Commented by Mie at 2008-04-24 09:22 x
おう、水銀灯の明かりでしたか、
昼間とは全く違った顔を見せたのではないでしょうか。
撮り方でこんなのも面白いですね。(^・^)
Commented by kuriken4343 at 2008-04-25 08:04
gigenさん、おはようございます!
みちのくの方もこれからですかね?
Commented by kuriken4343 at 2008-04-25 08:06
gs1150さん、おはようございます!
全部一応三脚使ってます!取ったり外したり億劫なもんで・・・

最後のは、ソフトフィルター加工してみました!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-25 08:11
Mieさん、おはようございます!
毎朝、毎晩通っているのですが、この晩は一回家に帰ってから
カメラ持って、三脚担いで出てきました~
やはり沢山の人の通勤路になっているので、なんか恥ずかしく・・・
ササッと済ませてきました~
Commented by vehicles at 2008-04-25 12:32
こんにちは
新緑、いいですね。瑞々しく生命力に満ちあふれていて。
最近、風景写真を撮っていないので悶々としています。
Commented by hiromon0919 at 2008-04-25 21:08
新緑いいですねー。
私は今日は日に透けた新緑の写真を撮ってみました。

最後のソフトフィルター加工の写真なんかいいですね(^・^)
Commented by tomo200801 at 2008-04-26 21:46
透ける葉は美しいものですね。
特に新緑の若々しさは。
新緑の季節というとなんとなく初めて社会人になった年のことを思い出してしまいます。
Commented by kuriken4343 at 2008-04-26 23:56
vehiclesさん、こんばんは!
いつも秘境な如く、えっ?どこ?みたいな旅画像楽しみにしていますよ~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-26 23:59
hiromonさん、こんばんは!
ソフトフィルターね!コンビニが分からなくなりました!
例のJTrim使用です!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-27 00:01
tomoさん、こんばんは!
初めて社会人か~。。。もう20年も前の話だ~
オジサンになる訳だ!


<< 夜の公園遊具      柏市 あけぼの山農業公園 ~チ... >>