我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

柏市 あけぼの山農業公園 ~チューリップ!

c0122653_23241738.jpg
c0122653_23243119.jpg
c0122653_23244847.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-04-18 23:24 | 写真 | Comments(10)
Commented by eos_digital_photo at 2008-04-19 12:06
あけぼの山のチューリップが見頃を迎えているんですね。
先週から近所の道が渋滞しているはずですね(^^;
撮られたのは18日ですかぁ?
あの強風&大雨にも負けず、シッカリと花を咲かせてくれているんですね。
私も時間を作って撮りにいきたいですね~。
自宅から徒歩数分なので...。
Commented by Summerfield at 2008-04-19 14:03 x
あけぼの山公園に行ってこられたのですね。
話は、変わりますが、ブログの友人に、気軽に行ける連休中のお勧めを相談されました。
手賀沼とkuriemonnサンのブログを紹介してしまいした。
Commented by vehicles at 2008-04-21 17:10
こんにちは
綺麗ですね、柏です。ハウステンボスかと思いました。
見物の人もさほど多くないようでのんびりされたのでは?
Commented by tomo200801 at 2008-04-21 20:58
柏にこんなとこあったんですね。
これだけのところなら人でごった返してそうですが、火曜日だったからですか?
なんとも色鮮やかでまさに春を感じる写真ですね。
Commented by Mie at 2008-04-22 14:41 x
あけぼの山で頑張りましたね、
素敵なオランダの風景をありがとう(笑)
2枚目素敵ね!!!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-22 17:51
追楽さん、こんにちは!
これを撮ったのは15日でした~
ピンク色のは雨にあたってもう終わりかな?って感じでした
Commented by kuriken4343 at 2008-04-22 17:53
Summerfieldさん、こんにちは!
影響されて勇んで行きました!
のんびりそれこそ1日運動を兼ねて手賀沼散策もいいかもしれませんね~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-22 17:56
vehiclesさん、こんにちは!
いろいろ探すと似たような所があることが分かりました!
ご近所では、佐原にもチューリップ&風車があるようです!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-22 17:58
tomoさん、こんにちは!
そうです!火曜日です!しかも閉園間近の5時!駐車場閉鎖される寸前でした!
週末はこの辺り大渋滞です!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-22 18:00
Mieさん、こんにちは!
お帰りなさいですね~
なんかもっと違う撮り方あるんじゃないかと思いながらも。。。
こんなしか写ってませんでした。。。


<< 新緑の公園      2008@印旛吉高の大桜 >>