我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

落日 桜花、カップル

釣れないなー、
もう帰ろうよ~
c0122653_0165083.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-04-12 00:17 | 写真 | Comments(8)
Commented by Mie at 2008-04-12 09:46 x
ひやぁ~~~~、にくいところを撮りますなぁ~~~(笑)
もうこれ最高隙です!!!!!
Commented by gigen_t at 2008-04-13 12:06
夕日ですか、 凄い光景ですね。
Commented by tomo200801 at 2008-04-13 19:48
こりゃまた職場からの盗撮ですね(笑)
この撮り方で絵になるところがいっそう絵になってますね~。
職場の目の前がこの環境ってのが最高ですね。
Commented by Summerfield at 2008-04-15 00:53 x
おお、水面に映る夕日に照らされた桜って、渋いアングルですね。
おすすめの吉高の大桜を見てきました。
URLに記事のアドレスを入れておきました。
Commented by kuriken4343 at 2008-04-15 15:16
Mieさん、こんにちは!
仕事中机から振り返ると、こんなんなってるもんで・・・
暇?なんです。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-04-15 15:18
gigenさん、こんにちは!
この夕陽のせいでPCの画面が反射して見えなくなるんです!
よって、休憩タイムにします!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-15 15:20
tomoさん、こんにちは!
・・・ん~盗撮と言えば盗撮ですね。。。確かに。。。
ガラス越しなんで、手でフード作ってやっちゃってます!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-15 15:21
Summerfieldさん、こんにちは!
吉高行きましたか!ボクも今朝行って来ましたよ~!


<< 2008@印旛吉高の大桜      千鳥が淵の桜 その3 >>