我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

千鳥が淵の桜 その3

ちょっと可愛らしく、お上品?に!
c0122653_1154236.jpg
c0122653_11541779.jpg
c0122653_11542999.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-04-08 12:02 | 写真 | Comments(12)
Commented by vehicles at 2008-04-08 16:52
こんにちは
水面に映るサクラ、綺麗ですね。昨夜からの雨風でサクラはきっと終演ですね。
郊外を走っていると、遠くの野山にポツッ、ポツッとサクラの木が輝いて見え、
おお、そんなところにもサクラがあったのか! と驚くことがしばしばあります。
そして、花を散らせて森の中にすーっと馴染んで消えてしまうのはなんだか...いと寂し。
Commented by hiromon0919 at 2008-04-08 20:02
見事ですね!!綺麗!!!!
vehiclesさんのご意見同感です(^・^)
Commented by tomo200801 at 2008-04-08 21:18
↓の今井の桜もいいですが、千鳥が淵の桜もやはり捨てがたいですね~、ってどっちやねんって話ですが(^^;)
水辺と絡めると桜もいっそう映えますね。
今回はkurikenさんのテクニックが実物以上にきれいに見せたってことで歩くんだったらやっぱり↓でしょうね。
Commented by Summerfield at 2008-04-09 00:13 x
やはり、水辺の桜はいいものですね。
今日の台風並みの風雨で東京近郊は葉桜前線が突き抜けた感じですね。
先日の写真で刺激を受けて、
先週末、我孫子を通り越して、茨城に川沿いの桜を見に行ってきました。
せっかく、ブログへのコメントでご招待いただいたのにスルーしてスイマセンm(_ _)m
ところでトラックバックは、exblogとWinLiveSpace間では聞かないんですかね?
ブログ記事のURLをURL欄に記載しておきました。
Commented by Mie at 2008-04-09 13:21 x
千鳥が淵の桜は一度も撮影したことがないのです・・・・
なんと素敵なところなんでしょう!!!
まさに可愛らしく上品ですわねぇ~~~(^^♪
ところでこれは何時ごろの撮影ですか?
Commented by kuriken4343 at 2008-04-10 22:41
vehiclesさん、こんばんは!
先日の嵐で桜は終わりですかね!
そうそう!山の中にポツンと桜咲いてますよね~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-10 22:43
hiromonさん、こんばんは!
見事な桜でした~けど、散り始めてこの淵が桜の花びらで埋まる時も素晴らしい!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-10 22:44
tomoさん、こんばんは!
やっぱりカントリーですか!ボクも同感です!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-10 22:55
Summerfieldさん、こんばんは!
そうでしたか!突き抜けてドライブ、覗いて来ましたがあそこは知りませんでした!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-10 22:57
Mieさん、こんばんは!
これは、朝6時ころです!天気はどん曇り!お日様出ませんし、青空も無でした。。。
もっと思いっきりアンダーにした方が良かったかと思っております。。。
Commented by gigen_t at 2008-04-11 09:08
岐阜に ウスズミザクラ なるものが有るようですが、 一番下、 曇天日なのでしょうが それを 髣髴と させるような フンイキデス。
Commented by kuriken4343 at 2008-04-12 00:28
gigenさん、こんばんは!
ウスズミザクラ・・・調べてみました~
蕾ではピンク、咲いては白、散り際は特異な薄黒い色になっていくんですね~!
お勉強しちゃいました!


<< 落日 桜花、カップル      2008@今井の桜 >>