我孫子の Kuriemonn 2

kuriemonn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

満開!千鳥が淵 その2

引き続き、千鳥が淵~っ!
ボート絡み~
c0122653_18171034.jpg
c0122653_1817295.jpg

[PR]

by kuriken4343 | 2008-04-01 18:25 | 写真 | Comments(12)
Commented by Summerfield at 2008-04-02 06:15 x
おお、月末の雨で、散ると思っていたのですが、もちましたね。
今週末まで、もつといいな
手賀沼周辺で桜の名所ってどの辺になるんですか?
Commented by gigen_t at 2008-04-02 08:09
 昨日でしたか 千鳥が淵 のサクラ テレビに映っていました。 見事な桜ですねー。 水面に映えて スバラシイ。
Commented by Mie at 2008-04-02 16:05 x
千鳥が淵の桜、あこがれますねぇ~~
kurikenさんの撮り方にもあこがれます・・・!!!
Commented by vehicles at 2008-04-02 16:13
こんにちは
風がなければ水面にサクラが写り込んで綺麗だったでしょうね。
もうサクラの葉が出てきたので今週いっぱいくらいですね。
Commented by hiromon0919 at 2008-04-02 19:02
おぉ ボートが出てきましたねー。
すごいすごい満開ですね!!
Commented by eos_digital_photo at 2008-04-02 23:52
見事な桜ですね~ ヽ(^o^)丿
枝にビッシリと花が付いていてボリューム感が凄いです!
そしてボートの青色が効いていて(^^)

あけぼの山公園の桜も今週末は丁度満開になりそうです。
周辺は大渋滞の予感(^^;
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:18
Summerfieldさん、お久しぶりです!
今日、4日にアップしました今井の桜・・・南部手賀沼の上流(西端)の用水路です!
咲き始めが遅かったようで、今週末ちょうど桜吹雪が始まるぐらいだと思います!
ぜひ、探し当てて下さい!
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:20
gigenさん、こんにちは!
もう一度、ライトアップされた夜桜に挑戦したかったのですが、
人も多いようで三脚立てるのに気が引けそうだったので断念しました~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:21
Mieさん、こんにちは!
。。。ゴットにそんなこと言われても。。。困ります。。。
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:23
vehiclesさん、こんにちは!
そうでしたね~風が無ければ!ですね~
散るところもまた良し!なんですけど早起きが・・・
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:25
hiromonさん、こんにちは!
ボートはまだ繋がれたままです。。。朝6時前ですから~
Commented by kuriken4343 at 2008-04-04 18:27
追楽さん、こんにちは!
あけぼの山行きたいと思いながら、なかなか。。。
近くだから何時でも行けるさ!が、いけないんですね~


<< 2008@今井の桜      満開!千鳥が淵 >>